
| BACK TO TOP |

ごめんね、こんなんで

やぁ、元気?



img20130716_213619.png





よっぴ~だよ。




天狗討伐に行ったよ。




下調べなしで。




メンバーはこの子達。



Screenshot_2013-07-15-10-01-02_resize_20130716_214142.png






フレンドさんはシルフで。




天狗までは時間はかかるものの危なげなく行けるんですけどね。




まさか




「生者必滅」34064連続ダメージ




が来るなんて・・・




半減しても耐えられず。






次は火パで、ごり押し。



Screenshot_2013-07-11-21-34-00_resize_20130712_162410.png





2コンでクリア。



Screenshot_2013-07-15-11-14-03_resize_20130716_214142.png





もうノーコンを狙う気力はございません。




幸いにも一回で落ちたよ。




天狗。




前評判通りの鼻ですね。




生活に不便は無いのでしょうか。




天狗は空想上の生物ですがテングザルは実在します。




こんなの。




img20130716_213802.png





雄々しいですね。




サルトークします?




サルって大別すると、monkeyとapeに分けられます。




まぁざっと言うなら尻尾が長いのがmonkeyで、短い、もしくは無いのがapeです。




つまり私たちは尻尾は無いのでyellow monkey ではないのです。




猿真似、猿知恵、といったように、あまりいい意味ではないことに使われる猿ですが、動物としては知能は高く、社会性を持ち集団生活を行います。




それ故に人間より少し劣った存在→猿




ということなんでしょうかね。




あ、そういえば今更ですがゴッドフェスも回しましたよ。




2回だけ。




両方金玉。




Screenshot_2013-07-13-23-08-47_resize_20130716_214143.png




でも両方かぶり。




まぁ最近はこんな感じです。




ホウライが究極進化するらしいですね。




と、最新ニュースも取り入れておきました。




天狗でエロいのはねぇ・・・




まぁ、鼻を入れながらペロペロしてるんじゃないですかね。




奉仕精神の塊ということです。
| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

コメント

あやまりなさい、こんなんで
天狗になるとよっぴーも下ネタ?
2013/07/17(水) 08:05:44 | URL | かえるまま #8oV6zGqM [ 編集 ]
やぁ よっぴーだよシリーズ汚ねぇw可愛すぎるwww

保存しまクリだわwww
2013/07/17(水) 09:16:14 | URL | 若旦那エンハンスゥ!!!! #/.OuxNPQ [ 編集 ]
やはり、あの天狗のお面がすべての原因だね。

天狗の顔=エロ

つまりは、そんなプレイしたことない
2013/07/17(水) 17:00:00 | URL | みたらし団子 #- [ 編集 ]
かえるままさん へ
天狗じゃなくても下ネタです。

だって男の子なんだもん。
2013/07/18(木) 21:40:08 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
若旦那さん へ
やっと自分のスタイルが不安定ながらも定まりつつあります。

若旦那さんの素敵な言葉をお借りしまして、

枝分かれ、再びまじりあい、旅路は続く。
さりとて人は、又、道に迷う。
2013/07/18(木) 21:44:41 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
みたらし団子さん へ
そりゃそうでしょう。

17歳JKには未知の世界だと思いますよ。

・・・教えましょうか?
2013/07/18(木) 21:47:18 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
wwwwwwwwwwwwww

「やぁ」はきゃわわ~(*´ω`*)

なのにw

最後がw

いいなぁ(*´ω`*)

そういうのしてみたいなぁ(*´∀`*)
2013/07/19(金) 20:12:12 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
あいちゃん へ
天狗プレイに興味津々ですね。

ではまず、お面を買ってきましょう。



適度な大きさのやつね。
2013/07/21(日) 12:56:55 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

