
| BACK TO TOP |

この前まで1500万イベントだったよね。

やぁ。




img20130712_162555.png




よっぴ~だよ。




いつの間にやら1,600万イベントですね。





Screenshot_2013-07-12-12-25-55_resize_20130712_162407.png





こいつがスキルアップ2倍でどれくらい上がるか楽しみです。




多分使いませんけど。




ではさっそく。



Screenshot_2013-07-12-12-26-26_resize_20130712_162407.png



Screenshot_2013-07-12-12-26-48_resize_20130712_162406.png



Screenshot_2013-07-12-12-27-01_resize_20130712_162406.png



Screenshot_2013-07-12-12-27-16_resize_20130712_162405.png




7体で1up・・・




ど、どうせ使わないしっ。




回復0でスキルを貯める方法がわかりません。




どうするんだろ?





後はアンケートダンジョン4ですね。




エキドナさんはこんな感じ。



Screenshot_2013-07-12-16-23-26_resize_20130712_162405.png





せめてこの娘だけはスキルマにしたいです。




あわよくば天狗用にもう一体。




でも、順番は天狗が先かな?




とりあえず天狗用にこんなパーティを考えてみました。




Screenshot_2013-07-11-21-34-00_resize_20130712_162410.png



高HP火パ。回復は皆無です。




Screenshot_2013-07-11-21-54-11_resize_20130712_162409.png




女の子木パ。可愛いは正義。




Screenshot_2013-07-12-08-38-17_resize_20130712_162408.png




高HP闇パ。ドラりんはこれでノーコンでした。



Screenshot_2013-07-12-08-44-58_resize_20130712_162408.png



体力オーガパ。スキルさえ溜まればワンチャンあるかも・・・





個人的には最近普通に進化後がドロップしてる、究極オーガが気になるところ。




あの高い鼻をへし折ってやります。




かといってまたレベル上げは怖くて出来ません。




まぁ、皆の対応みてからですね。




天狗は使えなくも無さそうでは無いことは無さげではあるような気もしなくは無さそうではあるような、無いような。








後はゲリラ通いですね。




サイガも前回遭遇してないので、捕獲しときたいところです。




いずれにせよイベント中はネタがあって助かります。




こんな私のブログでも楽しみにしてくれている方がいると思うと頑張れます。




えっ!?



・・・いるよね?




・・・いない?




・・・ん?




エロいの?




天狗でエロいの書く?




どうでもいいけど、天狗の鼻の穴ってどこかな?




先端?付け根?




・・・本当にどうでもよかったですね。
| トラックバック:0 | コメント:12 | BACK TO TOP |

コメント

ここにいますよ!
エロいのも含めて!
むしろエロメインで!!!
2013/07/12(金) 17:23:27 | URL | マッティー #- [ 編集 ]
あ!!!!ブログ更新してる!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

みんなここで遊ぼうぜ!!

なんてね☆

サタンスキルアップおめでとうございます!
2013/07/12(金) 20:06:24 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
こんばんは~

天狗た挑戦してみようかな。
手持たちだと、マッチとエンジェルズかなぁ。

問題は、エンジェルズ出すフレンドがいるかどうか。

しかし、ネタに事欠かないのは良いことです。

2013/07/12(金) 21:46:08 | URL | みたらし団子 #- [ 編集 ]
楽しみにしてますよ♡
2013/07/13(土) 21:16:25 | URL | かえるまま #8oV6zGqM [ 編集 ]
楽しみにしてますよ~w

あ、できるだけエロいのでおなしゃす!!

TENGUさんが夜な夜なかわいいおにゃの子に悪さしちゃうやつ!


・・・鼻で。
2013/07/15(月) 07:21:56 | URL | みっきー #- [ 編集 ]
やべぃ!よっぴー可愛い!これはちゅうせざる終えないくらい可愛いじゃねーかw

ブログ見てるでー(^_−)−☆
2013/07/16(火) 08:00:31 | URL | 若旦那 #VmU3hH7E [ 編集 ]
マッティーさん へ
返事遅くなり申し訳ございませんでした。

エロいのは・・・頑張ります。

実体験が乏しいのでなかなかです。
2013/07/16(火) 22:01:01 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
あいちゃん へ
今回から「先生」をはずさせていただきました。

ご了承下さいませ。



なんてね☆
2013/07/16(火) 22:02:56 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
みたらし団子さん へ
返事遅くなり申し訳ございませんでした。

今更ですが、メール頂ければリーダー変えますよ。

全体的に全然育っていませんが・・・。
2013/07/16(火) 22:05:14 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
かえるままさん へ
返事遅くなりまして、申し訳ないです。

私、頑張ります!

まま、ありがとうございますね。
2013/07/16(火) 22:07:37 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
みっきーさんへ
やっぱりあの鼻は使ってますよね、絶対。

でもふにゃふにゃだったらどうするんだろ?

興奮すると硬くなるのかな?

調査の必要ありですね。
2013/07/16(火) 22:09:52 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
若旦那さん へ
若旦那さん、いつもありがとうございます。

最近コメント出来てなくて申し訳ないです。

毎日更新してる若旦那さん素敵。ちゅう。
2013/07/16(火) 22:12:04 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

