スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

桃太郎

蝉が鳴き始めました。




順番としてはニイニイ蝉が鳴き出して、続いてアブラ蝉、ツクツクホウシ、
ミンミン蝉、クマ蝉、そして夏の終わりにヒグラシです。




前も蝉の話しましたけど、実は私は蝉のプロフェッショナルなんです。




セミプロなんです。




もうすっかり夏ですね。







畑にこんなのがいました。




img20130706_182058.jpg





キジです。




一人目の仲間にしました。




後は犬と猿を揃えれば鬼を退治できるんですが・・・




次に現れたのはこれです。




img20130706_182128.jpg



ツバメ×2です。




鳥しか出てきません。




鳥パで特攻できますかね?




どの攻略サイト見ても




犬猿雉のテンプレパーティーしか載っていません。




誰か詳しい人いませんかね?




鬼ヶ島は経験値&お金がウマーなんで是非とも行っておきたいんですがね。









あ、どうも。




よっぴ~です。




突然ですが、発表することがあります。




フレイアたんを両Maxにしました。




ゼローグも取りました。




目標を見失っています。




ネタ作りのためにネッキーをアヌビス×2でいじめようかと思ってましたが、フレに現れす、気がついたら終わっていました。




何のためにパズドラしてるか分からなくなってきました。




そこで、









私は、

























改名します。




新しい名前は4P(よんぴー)です。




特に理由はないですがね。




あ、でもよっぴ~でも大丈夫ですので。




多分飽きたらまた違う名前にしそうです。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

こんばんは。
こではコメント初めてですよね。
そして最後にします。
自分の中で感情を整理した結果パズドラブログでのコメントを辞めようと思います。
よっぴ〜さんとはLINEでも通じてますのでそちらでたまにでも良いのでお話しましょう。
では一応形だけでも幕は閉じさせて頂きます。
ありがとうございました。
2013/07/06(土) 20:42:58 | URL | シャルトス #- [ 編集 ]
これはwwwww

食べたのかと思ってたら仲間にしたんですねwww

続きが気になるwwwww

鳥パ特攻は相当強いってききました!!

わくわく♪
2013/07/06(土) 23:49:59 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
シャルさん へ
私なんかのブログにまで顔を出していただき、ありがとうございます。

私から一言。



ちゅう。
2013/07/07(日) 00:08:36 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
私のメインはフクロウですからね。

鳥パに特化してます。

今度あいちゃんの犬を貸してください。

島に乗り込んでみます。
2013/07/07(日) 00:12:00 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

