スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

フレイヤたんとは

今回はフレイヤたんいってみよー。


img20130428_213146.png



この容姿は反則ですね。


可愛過ぎます。


胸元で溺れたいですね。


でも私、究極進化前の方が好きなんです。




フレイヤたんはフレイの妹ちゃんです。


しかも双子の。


Wikipediaによると

美、愛、豊饒、戦い、そして魔法や死を守護する北欧神話の太母。美しい女性の姿をしており女性の美徳と悪徳を全て内包した女神で、非常に美しく、自由奔放な性格で、欲望のまま行動し、性的にも奔放であった。



……許せませんね。


前半良かったのにラストで全部台無しです。


しかも兄であるフレイとも関係を持ったことがあるとのこと。


今ほどフレイに殺意を抱いた事はありません。



神話ってこんなの多いですね。



気を取り直して、、、

フレイヤたんのイラスト見てると動物いますよね。


神話でもネコが牽く車に乗っていたり、 着ると鷹に変身できる鷹の羽衣や、ヒルディスヴィーニというイノシシも持っていてこれに乗って移動することもあったそうです。

絵師さんなかなかいい仕事しましたね。


私はただ単に可愛さを追求した結果だと思ってました。



究極進化するとリーダースキルが変わります。


「ブリージンガメンの加護」

木属性と回復タイプの攻撃力と回復力を2倍にするという、唯一無二の能力です。



これが今回のポイントです。


ブリージンガメンとはドワーフ(小人)が作った首飾りのことです。


その首飾りは、黄金で編まれた鎖に沢山の宝石が散りばめられ、石の一つ一つには本物の炎が閉じ込めてあって目の眩む様な輝きを放っています。


ちなみにドワーフの容姿はお世辞にも良いとは言えません。


はっきりいってブサイクだそうです。



これを手に入れるまでのエピソードがこちらになります。




フレイヤ『お願いです。その首飾りを譲って下さい』


小人A(チビ・ワキガ)『これは譲れないズラ』


フレイヤ『お願いします。どうしても欲しいんです』
小人(デブ・多汗症)『このブリーシンガメンは誰にも渡さないブヒ。例え相手が神様だろうとねブヒ』


フレイヤ『お金ならいくらでも払います』
小人(ハゲ・水虫)『俺たちには金なんざ必要ねぇんだ。しつこい姉ちゃんだな』


フレイヤ『何でもしますから譲って下さい!!』
小人(出っ歯・歯槽膿漏)『何でも?じゃあ、その身体を頂こうか。姉ちゃん(^。^)y-゜゜゜』


フレイヤ『えっ!?Σ(T□T;)』
小人『ブリーシンガメンを作ったのは俺を含めて四人だ。ちゃんと人数分こなしてくれや。一晩づつね(^。^)y-゜゜゜』


フレイヤ『・・・』
小人『さぁ帰った帰った』


フレイヤ『・・・分かりました。













私を好きにしてください。』

小人『!?』


喉から手が出る程にブリーシンガメンを欲していたフレイヤは、屈辱極まるその条件にOKを出したのです!

小人『美の女神と一晩中あんな事やこんな事を?ヒャッホウオオオオオオヽ(゚∀゚)ノ

まさに女神降臨wwwwwwwwwwww

言ってみるもんだなぁ

早く早く。今やろう。すぐやろう。石ジャブしてコンテニューもしちゃおう』


フレイヤ『その代わり、ちゃんと約束は守って下さいね』
小人『もちのろん×4』



こうして美の女神フレイヤはブリーシンガメンの代償として…



小人達とめくるめく四日四晩を過ごしたのでした。






〜五日後〜
小人達『あざーっす』
フレイヤ『はぁ、はぁ。ブ、ブリーシンガメンを……』
小人達『どうぞどうぞ×4』



大満足の小人達は約束通り、フレイヤにブリーシンガメンを譲り渡しました。
この時から、世界一美しいアクセサリーは、フレイアの所有物となったのです。


フレイヤ(うえ~ん。キモかったよぉ。でも、これでブリーシンガメンは永遠に私の物だわ)


ブサイクなドワーフ達の相手は嫌でたまらなかったのですが自分の美貌をよりいっそう引き立てるアイテムを手に入れ、上機嫌で家路に着きました。





だってさ。


ダメでしょ、これ。


身体売るのはダメでしょ。



ちなみに事の一部始終をロキが覗いてたらしいです。



はぁ・・・。




筆舌に尽くしがたいですね。



即ち究極進化後は事後ということです。



それでもフレイヤたんを愛せますか?




ではではこの辺で。



ちょっと今からブリージンガメン造ってきます。



これさえあれば私も・・・・・ニヤリ。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

ふえええええええええ!?!?!!?!?!?

そんなことになっていたとは(´;ω;`)

なんか。。。。。卑猥・・・・・・

そしておもしろいwwwwですwwww

小人のスペックひどすぎますよwww

途中から神話を曲げてフレイヤたん帰るかと思いましたww
2013/04/29(月) 00:55:42 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
卑猥ですよね~。


調べてても書いてても何だかやるせない気持ちでした。


オリジナル要素いっぱい入れたいのですが頭と時間がありません。


毎日更新してるあいちゃん先生は偉大です。
2013/04/29(月) 21:29:35 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

