
| BACK TO TOP |

1500万イベントを楽しんでない

クリが少しづつ大きく膨らんできました。




もう少しすると色も変わってぷっくりしてきます。




なかなか皮は剥けないんだけど、すごく美味しいよね、クリ。




写真つけときますね。





img20130702_160053.jpg





さてさてパズドラです。




中国神より先に天ルシを育てておきました。




Screenshot_2013-07-02-15-56-17_resize_20130702_160121.png






フレンドさんを見渡しても中国神はまだまだ少ないですからね。




育成は後回しです。




今は炎の歴龍ですね。




前回の記憶が無いな~、って思っていたらこんな感じでした。



Screenshot_2013-07-01-07-41-04_resize_20130702_160122.png





あの頃に比べると随分強くなったみたいです。




左目を瞑ってもクリア出来そうな気がします。




さくっと石回収しようかと思いましたが、とりあえずこれも後回しです。




今回の本命はこれ。



img20130702_160522.png






そう、ゼローグ捕獲大作戦です。




フレンドさんにもリーダーにしてる方増えてきましたからね。




便利なんでしょう、多分。




超火力重視でラーラーで突っ込んできます。






















































Screenshot_2013-07-01-19-29-58_resize_20130702_160122.png





ダメでした。




ゴッフェス回しすぎて石がありません。




なんでスタミナ回復に使う石は躊躇してしまうんでしょうかね。




歴龍はまた今度行ってきます。
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

すげー!ゼローグ狩り出来るの!?

よっぴ~かっけ!

ラー使えるとか超かっけ!

え?

僕?











いいとこ3連鎖ですが(汗)
2013/07/02(火) 18:26:54 | URL | 若旦那@孤高のオナリスト #VmU3hH7E [ 編集 ]
若旦那さん へ
え~。

若旦那さん、ブログのスクショみてたらそんなことないじゃないですか。

出来てますよ。




4連鎖。
2013/07/03(水) 22:46:20 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

