
| BACK TO TOP |

1500万イベントを楽しむ(主にレアガチャ)

今日は6月30日でした。




一年の「へそ」とも呼ばれています。




2013年も今日で折り返しです。




早いですねぇ。




つい前日年賀状を出したような気がするのに。







そんなんじゃない?




パズドラ?




フレイヤたんがスキルマになってパズドラ熱が冷めかけてます。




Screenshot_2013-06-29-12-45-33_resize_20130629_130723.png




いつ眺めてもいいものですね。




とりあえずテクテクダンジョンをテクテクしてきました。



Screenshot_2013-06-27-16-58-46_resize_20130630_232419.png






もうすることがないです。









ゴッドフェス?




あぁ、そんなのあったね。




あれでしょ?




中国の神々でしょ?




可愛いやつ。




今日はみんな回してるよね、きっと。




金色のドラゴンは大忙しですよ。




どこぞの握手会より手を繋いでるんじゃないですかね。




まぁ、私にはフレイヤたんがいるからね。




でもね~、




せっかくだからね~、




記念にね。




ちょっとだけね。




浮気じゃないよ。




フレイヤたん一筋だよ。




玄武ちゃんとか欲しくないよ。




強いて言うなら天ルシが欲しいから回すんだよ。




闇フェスだしね。




天ルシ来いっ・・・




中国神とか使いこなせる気しないし、いっそ出るな。




天ルシっ・・・・・・





























Screenshot_2013-06-30-15-00-43_resize_20130630_232419.png



あっ、出た。




出ちゃった。




これはあれですか?




思いのままに出るガチャですか?




さすが1500万フェス。




こうなったら玄武ちゃん召喚しなきゃいけないですよね。




玄武ちゃ~ん。




出ておいで~。


































Screenshot_2013-06-30-23-22-09_resize_20130630_232415.png



出ませんでした~。




でもまぁ玄武とか、興味ないし。




亀だか蛇だか、なんか性欲の塊みたいだし。




木パには絶対的なフレイヤたんいるから。




白虎たんの方が可愛いし。




朱雀ちゃんや麒麟ちゃんならフレイヤたんも活躍出来るし。






いいもん。いいもん。




ちなみにこんなパーティーも完成したよ。




Screenshot_2013-06-30-19-54-06_resize_20130630_232417.png





・・・はぁ。




もうガチャしません。
| トラックバック:0 | コメント:10 | BACK TO TOP |

コメント

さよならお義父さん、四人のメイメイたんと五人のカリンたんと俺は幸せに暮らします(`_´)ゞ

2013/07/01(月) 00:12:48 | URL | t0m03333 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
いやいやいや、引き強すぎでしょう!
金玉何個でてるんですか。

玄武ちゃんは私のお家に来ちゃいましたね。
一生懸命育てますね!

2013/07/01(月) 00:23:45 | URL | みたらし団子 #- [ 編集 ]
なんつー引きの強さですかよっぴ〜さん!

いいなあ
ぼくもキリンちゃんが欲しいです
キリンちゃんときりんきりんしたいです

「麒麟です」
なつかしいですね
2013/07/01(月) 01:11:47 | URL | マッティー #- [ 編集 ]
t0m03333さんへ
き、きりんちゃんの方が強いし(強がり)

・・・おっぱい大きいし(小声)
2013/07/01(月) 17:31:39 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
みたらし団子さん へ
すいません、あのスクショは要らないのを処理した後です。

実際はもっと酷かったです。

玄武いいなぁいいなぁ。

私は白虎ちゃんと仲良く暮らします。
2013/07/01(月) 17:33:57 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
マッティーさん へ
実際はもっと引いているので金玉率は平均以下ですよ。

昔は麒麟面白かったのになぁ。

田村がなぁ・・・。

残念です。
2013/07/01(月) 17:35:59 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
なぜだろう。涙が止まりません。
天ルシ…。
2013/07/02(火) 09:09:22 | URL | かえるまま #8oV6zGqM [ 編集 ]
しゅごいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

すざくぱいとかいいなぁぁぁぁぁぁぁぁ

食べたいなぁぁぁぁぁ
2013/07/02(火) 14:50:04 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
かえるままさん へ
かえるままさんこちらでは初めまして。

コメントありがとうございます。

好きです。

その涙を拭き取る係は私じゃダメですか?
2013/07/02(火) 16:19:10 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
食べる?
性的な意味ですかね(笑)

麒麟パ楽しみにしてますよ。
2013/07/02(火) 16:20:55 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

