
| BACK TO TOP |

1500万イベントを楽しむ(主にスキル2倍)

今思うと、初体験より、初キスより、初めて手を繋いだときのほうがドキドキした覚えがあります。




緊張したなぁ・・・。




手、繋いでいい?




とか聞くのもなんか変だし、どうやって自然に出来るか考えてました。








そんな話より1500万イベントですね。




私はフレイヤたんのスキルマさえ出来れば満足です。





緑の番人は特にストレスなく集められましたが、




小さい緑のオバケはなかなかにストレス溜まりますね。




で、私思ったんです。




進化させるんじゃなくて進化後を取ればいいんじゃない?って。




ってことで、CoCコラボの超級巡りをしています。





おでぶちゃんに遭遇したり(2回目)



Screenshot_2013-06-28-14-10-05_resize_20130629_130730.png






全然落ちなかったり。


Screenshot_2013-06-28-14-05-54_resize_20130629_130731.png




まぁなんやかんやで今のフレイヤたんはこんな感じです。




Screenshot_2013-06-28-14-28-57_resize_20130629_130729.png





Screenshot_2013-06-28-19-27-53_resize_20130629_130728.png







これならいけそうです。




両MAXフレイヤたんと手を繋ぐんだ。




そのためだけにがんばります。






っていうのが本来昨日アップしようとしていた記事なんだけど寝てしまいました。






続きです。




今日もちょこちょこCoC超級にもぐっていました。




そしたらこんな感じ。



Screenshot_2013-06-29-08-07-53_resize_20130629_130727.png




Screenshot_2013-06-29-08-29-27_resize_20130629_130726.png




Screenshot_2013-06-29-08-52-05_resize_20130629_130726.png


あれ?こんなに落ちなかったっけ?




と思ってあきらめかけたそのとき心優しい人が




「昼から2倍だよ。それまで我慢すれば?この早漏が」




とのこと。




全然知りませんでした。




結局昼から行くとこんな感じ。



Screenshot_2013-06-29-12-34-05_resize_20130629_130725.png







Screenshot_2013-06-29-12-45-04_resize_20130629_130724.png



いや~。違いは歴然です。




これだけ違うと午前中の私に




「阿呆」




と言いたくなる気持ちもわかります。




まぁおかげさまで無事に出来ました。



Screenshot_2013-06-29-12-45-33_resize_20130629_130723.png







結局15体のモヒカン君でスキルマになった私のフレイヤたんは優秀な部類に入るのではないでしょうか。





それにしてもこいつら・・・





Screenshot_2013-06-29-12-51-12_resize_20130629_130756.png




Screenshot_2013-06-29-12-51-27_resize_20130629_130755.png




どうしようかな。






あ、それと娘の玄武ちゃんを迎え入れる準備しとかなくっちゃ。
| トラックバック:0 | コメント:10 | BACK TO TOP |

コメント

お義父さん、考え直していただけましたか?玄武さんのお腹の中には既に僕達の子供がいます。昨夜もお楽しみでした。なんならフレイヤさんとお義父さんも交えて4Pしましょーよっぴ〜さん( ̄+ー ̄)
2013/06/29(土) 15:20:55 | URL | t0m03333 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
t0m03333さんへ
宜しい。ならば戦争だ。

先に玄武を手中に入れた方の勝ちということでどうかな?

ふふふ。勝負はもう始まっていますよ。
2013/06/29(土) 15:36:34 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
スキルマおめでとう!
私のフレイヤはもうちょっとかかりそうです。

もう玄武出るみたいだから、ゴッドフェスフライング!
2013/06/29(土) 20:59:28 | URL | みたらし団子 #- [ 編集 ]
↑このオサ~ン達は何を言ってるんでしょうか。


玄武はとっくに俺の側室です!
2013/06/29(土) 21:27:03 | URL | BUN #- [ 編集 ]
スキルマおめでとうございます\(^o^)/
あれっおかしいな玄武ちゃんは
昨日自分とお泊まりで
温泉旅行した記憶が…(笑)
2013/06/30(日) 01:30:12 | URL | くうら #- [ 編集 ]
スキルマおめでとうございますっ!

明日は、まさしくカーニバルですね!
っても、数時間後ですか(´ω`)

芋旦那は、あいちゃん先生と、3回勝負を控えてますので、気合が入ってます!
2013/06/30(日) 01:45:28 | URL | 芋旦那 #- [ 編集 ]
みたらし団子さん へ
ありがとうございます。

進化後ゴブリンがよく落ちてくれたので助かりました。

フライングはしませんよ。

もうすぐです。楽しみです。
2013/06/30(日) 06:42:52 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
BUN さん へ
BUNさんは愛人いっぱい囲ってるじゃないですか。

まだこれ以上必要ですか?
2013/06/30(日) 06:49:42 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
くうらさんへ
あ、いいなぁ。

旅館で進化後玄武ちゃんと日本酒呑みたい。

で、こっちの蛇も進化する、と。
2013/06/30(日) 07:01:08 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
芋旦那さん へ
ありがとうございます。

ガチャ勝負楽しみにしてます。

でも勝敗はどうやって?

合計カップ数の多い方の勝ちですか?
2013/06/30(日) 07:16:26 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

