
| BACK TO TOP |

どうせはみ出してるんでしょ?

畑にこんな花が咲いていました。



IMAG0098_resize_20130626_142230.jpg





イヌサフランかな?と思いましたが違うみたい。




何だろうね?




凄く綺麗でした。




後、ヤマモモが食べ頃です。



IMAG0100_resize_20130626_142230.jpg





IMAG0104_resize_20130626_142229.jpg






今年は雨が少なく、日射量が多かったので凄く甘くて美味しい実になりましたよ。




山で食べると凄く美味しいです。







パズドラですが、やっと星空の神域クリアできました。


Screenshot_2013-06-26-14-13-18_resize_20130626_142020.png






虹色クリクリのおかげです。



Screenshot_2013-06-26-14-13-07_resize_20130626_142022.png





伝説の大地はどうしましょ?




ゼローグ欲しいけど確実に落ちる訳じゃないみたいだし・・・




必要性を感じたら取りに行くことにします。





最近ちょっと真面目ブログですね。
| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

超絶はみ出してるwwww

やまもも( ・∀・)イイ!!

食べた~い(^^♪


ゼローグは、有ると便利だよ。天空龍無いと面白味に欠けるけど、機械龍でもそれなりに面白いよ(^^♪


追伸
ハンコマスター降臨は(・・?
2013/06/26(水) 14:38:53 | URL | BUN #- [ 編集 ]
先生!
やまももってことは、夏が来ますよ!
薄着のオネーサンがいっぱいですよ!

まぁ田舎に引っ越したから、オネーサンなんていないんですけどね・・・。

去年まで銀座~新橋周辺によく居ましたが、
久々にOL観察しに行きたいですね。




2013/06/26(水) 16:58:58 | URL | みたらし団子 #- [ 編集 ]
BUN さん へ
ゼローグどうやって行こうか考え中。
ゴエゴエで突っ込んでみようかな。

龍はみんな生まれたてのちびっこだけど。

ハンコは・・・掘るネタがありません。
2013/06/26(水) 17:14:20 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
みたらし団子さん へ
田舎はいいとこなんだけどねぇ。
やっぱりお姉さんが不足しています。

おぉ!元tokyo住まいですか。
いいないいなぁ。
一回都会で生活してみたいです。
2013/06/26(水) 17:18:44 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
wwwww

はみだしてますwwwww

いつものよっぴ~さんだぁぁぁぁ .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!www

ノマダン進めてますね!?

かなり放置気味です・・・・

石の回収にいこうかなぁ~
2013/06/26(水) 23:40:04 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
安定感抜群にはみ出しました。

今はテクダン攻略中です。

ペニコ出ないし、緑色の奴もBOXを圧迫するばかりなので、他にすることがありません。
2013/06/27(木) 12:47:42 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

