スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

THE・女神

今回はヴィーナスたんです。


チェンジ・ザ・ワールド大好きです。

エリック・クラプトンの名曲ですね。



今はECOコラボ真っ最中です。


スキラゲ頑張りたいのですが、超級ではタイニー落ちません。


天国では2回死にました。



本題に入ります。

ヴィーナスたんを究極進化させるに当たって、三日三晩悩みました。



以下コピペ


だから何回いわせんの?
コスモスちゃんとはラブラブエッチで
カオスちゃんとはアブノーマルエッチなの!!!!!!!!!
もしくはコスモスちゃんのベッドの上ではド淫乱姿か
カオスちゃんの処女なのにアドバンテージ取ろうとする姿
どっちを見たいか自分で決めろ!!!!!!!!!!!!!!!!


以上コピペ



そして私がとった選択は













Screenshot_2013-04-27-21-32-06_resize_20130427_213230.png


カオスちゃんです。



そもそもヴィーナスと聞いて知らない人はほとんどいないでしょう。


一言で言うなれば愛と美の象徴として君臨し続ける女神です。


ヴィーナスの誕生やミロのヴィーナスといった芸術作品は一度はお目にかかったこともあるでしょう。

多感な中学生時代なら食い入るように見たはずです。



では何故そんな清純可憐なヴィーナスを私はカオスに進化させたのか。



実はヴィーナスは結婚しているにも関わらず他の男と遊んでばっかりいたからです。


子どもも沢山産んだそうですよ。旦那以外の。



そんなことを知ると悪魔タイプにしたくなったのです。











……嫌です。そんな神話は信じません。


私は例のコピペの方を信じます。

アドバンテージ取られたいです。





……取り返しますけどね。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

要するに、よっぴ~はHENTAIプレイを妄想してる処〇が好きって事ですね?


でも、現実的には・・・・

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

(T-T*)アダダダ

イテェェ━━。・:゚(*ノΘ`)゚:・。━━━!!

<(T∀T)>ヤー<(T∇T)>メー<(T◇T)>テー!




(pq;з;`)ダメ? (pq=3=`)イィジャン (pqω¬)ジィ→→→ Σ(´ω`ノ)ノ


これが現実(笑)




投稿規制が面倒くさい!!
2013/04/28(日) 17:00:37 | URL | BUN #3/2tU3w2 [ 編集 ]
BUN さん へ
BUN さん・・・

どこかで私のこと覗いていました?


処○が好きかどうかはあれですけど、一途なのが好きなんです。


私に浮気してくれる人も好きです。




規制を掻い潜るBUNさん・・・


エロ職人ですね。
2013/04/28(日) 23:45:33 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

