
| BACK TO TOP |

右と左で色が違うのだ~れだ。

ヘラ・ウルズ戦から一夜明けました。




開始早々からラーラーで突っ込んできましたが、ちょっと焦りすぎましたね。




こんなところでも早漏っぷりを見せつけてしまいました。




もうちょっと情報を集めていくべきでした。




ホットドッグ・プレスとかで。




まぁ、でもちょっと面白かったです。




途中で色が変わるとか。




この調子で途中から




服がはだける、とか




なんかちょっと濡れてくる、とか。




そんな風にならないかなぁ、と思ってます。




それと何やらふぉーみゅらーとか言うのが落ちるみたいじゃないですか。




何度か挑戦してきました。





が、そう簡単にはいきませんね。




もうちょっと頑張ってみます。




でも地獄級でウルズが落ちないと凹みますね。




あしゅら男爵やキカイダーみたいなやつしか落ちないとか・・・。








そうそう、今日で250日でした。




Screenshot_2013-06-25-05-03-35_resize_20130625_093658.png






石をいただきましたよ。




朝5時に。




こいつでウルズをはぁはぁ言わせてきます。




それにしても早起きしすぎてもう眠いです。
| トラックバック:0 | コメント:12 | BACK TO TOP |

コメント

あれ?
ブログのスキン戻しちゃったんですね。

250日かぁ、長くやってますね。
私は明後日?100日のはずです。

ウルズの楽ちん攻略方法期待!w
2013/06/25(火) 13:05:58 | URL | みたらし団子 #- [ 編集 ]
ちょwwwwwwwww

「ホットドッグ・プレス」wwwwww

ナツメロじゃないですかwww

ダメージ与えると濡れてくる演出超絶きぼん!!

あ!ブログが前のに戻ってる!?(゚д゚)!

こっちのがなんか前より見やすい感じもしますね☆
2013/06/25(火) 15:29:48 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
みたらし団子さん へ
ちょっと不具合があって戻しました。
気まぐれなんでまた変えるかもしれないですが。

100日ならば石10個ですね。
ウハウハですね。
ウルズの攻略法はその10個の石で・・・っていうのはダメですか。
2013/06/25(火) 16:26:47 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
ちょっと不具合があって戻しました。

さすがあいちゃん先生、ホットドッグ・プレスに反応しましたね(笑)
あれにはお世話になりました。
2013/06/25(火) 16:29:05 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
ウルズたん、おめでとーございますです!


ホットドッグプレスに反応なんかしてませんよっ!?


青春ですな(´ω`)
2013/06/26(水) 00:15:25 | URL | 芋旦那 #- [ 編集 ]
こんばんはー(>_<)
服がはだけるシステム
素晴らしいですwww

ちょっとあしゅら男爵のは
はだけないで欲しいですがwww
2013/06/26(水) 00:51:39 | URL | くうら #- [ 編集 ]
あしゅら男爵はスバロボでしか見たことありませんが、どれだけ互いが近くにいても合体できない皮肉なわがままボディの仕様はなんとなくドラクエ3のカルロスとサブリナを彷彿とさせますね(´;ω;`)

あっ、マジンガーのほうが古いのか( ゚д゚)
2013/06/26(水) 00:58:50 | URL | t0m03333 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
芋旦那さん へ
ホットドッグ・プレスが懐かしすぎてちょっと調べたんですが結構前に休刊になってたんですね。
いや~、ほんとお世話になりました。
当時はあれで刺激強かったんですからね。
古きよき時代ですね。
2013/06/26(水) 07:56:17 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
くうらさん へ
ですよね。
はだけるのは女の子だけでいいですね。
夢があります。

ちょっと要望メール出しときますね。
2013/06/26(水) 07:59:33 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
t0m03333さん へ
私は天外魔境zeroのテンジンとみずきを思い出しますね。

知らなかったらご免なさい。
知ってたら結婚してください(笑)
2013/06/26(水) 08:05:49 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
ラー使えんのって凄くね(゚д゚)!?

ホルスですらたまに事故るのに・・・

BUNから格言を一つ

『飲んだらやるな。飲酒ホルスは事故の元』
2013/06/26(水) 12:50:42 | URL | BUN #- [ 編集 ]
BUN さん へ
10回も死んだら使えてないと思います。
でも最近ちょっと上手になったかな、とは思いますよ。

ホルスをS○Xに変えると人生の格言になりますね。
2013/06/26(水) 14:34:24 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

