
| BACK TO TOP |

I love you.は突然に

どうしても光の歴龍を倒せないので、久しぶりに耐久パで行ってみました。




リーダーは、とりあえず進化させて適当に強化した緑の天使さん。




んで、フレンドさんは何やら卑猥な名前ですが、同じリーダースキルを持ったノエルさんで。




Screenshot_2013-06-22-23-20-10_resize_20130623_124241.png




サブは緑色でステータス高いのを詰め込んでおけばいいかなぁ、と思い




猫ちゃん、スナフキン帽子、空風林、そして




最愛の妻、フレイヤたん。




やっぱりフレイヤたんは可愛いなぁ。




「ねぇ、ちゅーしよっ」




なんて言われたら頭くらくら、目眩しちゃいますよ。






まぁ、こんなメンバーです。





Screenshot_2013-06-22-22-01-59_resize_20130623_124244.png






しばらくしてから気が付いたんですが、H P が44444。




びっくりしました。




久しぶりに大コンボ。




Screenshot_2013-06-22-22-13-09_resize_20130623_124243.png



最多コンボってどれくらい記録したんだろう、とか思いながらチマチマ削ります。







まぁなんやかんやで、倒しました。





Screenshot_2013-06-22-22-58-36_resize_20130623_124242.png



死ななければ勝てますよね。









今回気がついたことが3つ。




1つ目。

耐久パしんどい。




途中よくわからなくなってきます。




2つ目。

私はスクショを撮るのが下手。




他の機種は分かりませんが私のスマホはスクショ撮るのに時間がかかります。




長押し?ってくらい押さなきゃいけないんです。




連写も出来ないし。




3つ目

攻略記事は書けない。


本当はね、「ここでこう、ここでこう。ここはこうしてこうこうこう」




とか、書くつもりだったんですけどね。




まぁそう言うのは他の方に任せます。




そんなのを見たくてこのブログを読んでる人はいないんじゃないでしょうか。




皆が欲してるのはアレでしょ?アレ。




好きですよねぇ。




では行きますか。




いつもの。




今日は、




なんと、




なんと、



















一年で一番月が大きく見える日なんです。




月の公転は楕円を描いているから起こる現象なんですね。




さぁ、今夜は月を眺めながら大切な人に向けて囁きましょう。




「I love you.(月が綺麗ですね)」
| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

月が綺麗ですね、は自分の周りに振ってもわかってくれる人がほとんどいません。
しかし元ネタを知っていよーと、なぜこうゆう訳になったのかはいまだに自分の感性では理解に至ってません( ´,_ゝ`)

そしてよっぴ〜さんが言うとさらにエロさが追加される不思議(*´ω`*)

2013/06/23(日) 14:04:07 | URL | t0m03333 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
No title
「I love you.(月が綺麗ですね)」⇒夏目漱石

『It is your very good fragrance.(ヤりたいですね)』→BUN
2013/06/23(日) 14:46:38 | URL | BUN #- [ 編集 ]
t0m03333さんへ
夏目さんも何でもよかったんじゃないですかね。

「冷蔵庫にカレーが入っています」とか

「ベランダに鳩が巣を作っています」とか

「なんていうか・・・・・・その・・・下品なんですが・・・・・・フフ・・・・・・勃起・・・・・・しちゃいましてね・・・・・・・・・」とか

あ、私エロくないですよ~。

2013/06/23(日) 16:26:38 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちは~

今日はあいにくの曇りで、
せっかくの月がみられないですね。
とても残念です。

月を見ながらオシャレなディナーして、
そのあとは2つの満月を堪能ですね。

そんな妄想してた時がありました。
2013/06/23(日) 16:31:46 | URL | みたらし団子 #- [ 編集 ]
BUN さん へ
「先っぽ、先っぽだけだから。お願いっ」→よっぴ~
2013/06/23(日) 16:46:10 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
みたらし団子さん へ
2つの満月いいですねぇ。
でもそうやって計画的にめかし込んだときに限って月のものが来てるんですよねぇ。


・・・ん?
2013/06/23(日) 16:53:31 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

