
| BACK TO TOP |

夏の思い出

夏っぽくなってきました。




今日ね、運転してたらケツメイシの「男女6人夏物語」が流れてたの。




車を止めて聞き入っていたんだけど、涙が出そうになったよ。




過去を懐かしいと思うのはそれだけ私が大人になったからなんでしょうか。




あんなに毎日友達と遊んでいたのに、今では年に数回しか会えないんですからね。




初めて女友達のビキニ姿を見たときの興奮は今でも忘れられません。




パンツ見えても何も思わなかったのに、何であんなにドキドキするんでしょうかね。






それではパズドラ行きましょうか。




CDコラボのまとめです。




アパンダ、トンベリ、モルボルはそれぞれ進化してスキルもMAXになりました。




バハムートは進化しましたがスキルは6止まりです。


Screenshot_2013-06-22-12-36-19_resize_20130622_170326.png




サンタは5体で、サンタチームが出来ると思いきや、コストが足らないので出来ません。



Screenshot_2013-06-21-21-23-54_resize_20130622_122858.png




チョコボは何とか手に入りましたよ。




これが一番苦労したかもしれません。






それと、セブンイレブンコラボ。




本気で挑んできました。


Screenshot_2013-06-22-12-26-43_resize_20130622_122857.png



Screenshot_2013-06-22-12-27-12_resize_20130622_122856.png









かなり見にくいですがちゃんと100倍でぶちこみましたよ。




ヨミたんのスキル溜めるまでに2回やり直したのは内緒です。
| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

コメント

No title
空ぬビス←変換するとこうなる(;^ω^)

空ぬビスなんて、3色でも難しいよ。

アヌス←変換できた\(^o^)/

アヌスだったら得意なのになぁ(`・∀・´)エッヘン!!
2013/06/22(土) 17:16:37 | URL | BUN #- [ 編集 ]
学生のときはバイトばっかりでビキニなんてなかった!
今思えば、すっごい勿体無いことしたー!

しかし、たまには大学のときの友達と飲みたいですね。
仕事仲間と飲むのとまた違った楽しみがあるし。

機会があればパズドラ仲間とパズドラバーいってみたいですね。
オフ会みたいだしw

2013/06/22(土) 21:45:31 | URL | みたらし団子 #- [ 編集 ]
No title
ええ!?
と思ったらヨミタンの仕業w
私は初めて女友達(とってもきゃわわ♪)のビキニ見たときに

「脱ぐと。。。。すごくない。。。。」

と思いました(;・∀・)

服は偉大
2013/06/22(土) 22:34:07 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
BUN さん へ
アヌス・・・名詞
アナル・・・形容詞

よってBUNさんの使い方は文法的に正しいです。

でもアヌスが得意っていうのはどうゆうことでしょうか?
性の世界も奥が深いものですね。

・・・アヌスだけに。
2013/06/22(土) 23:06:16 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
みたらし団子さん へ
学生時代はもっと遊んでおけばよかったとずっと思ってますよ。
まぁ充分遊んだ部類に入るんでしょうが。

私も憧れてるんですよ。
パズドラ仲間と飲むの。

いつか実現させてみます。
2013/06/22(土) 23:11:02 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
ヨミたん抜きでは10コンボは無理です。
それでも失敗して通常攻撃→やり直しでしたけどね。

「服は偉大」名言ですね。
2013/06/22(土) 23:14:18 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
タイトル通り、夏の思い出としてオフ会も楽しいかもですね。

住んでる場所はみんなバラバラだろうから集まるのは大変そうだ。
2013/06/22(土) 23:55:23 | URL | みたらし団子 #- [ 編集 ]
みたらし団子さん へ
私は思いきって東京に行くつもりです。

オフ会とか初めてだし、ドキドキしますけど。

本当に行けるといいなぁ。
2013/06/23(日) 12:57:41 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

