
| BACK TO TOP |

儚い人生

今さら攻略記事を書いても誰の参考にもならないだろうし、そもそもそれは他でやってますよね。



私みたいなへっぽこさんよりテクニシャンな方々を参考にしてください。




かといってパズドラの報告はそんな毎日目新しいことも御座いません。



ということでパズドラ妄想裏話を勝手に語ります。



今回はアマテラスたんとセレスたん。

Screenshot_2013-04-26-17-35-54_resize_20130426_173722.png


Screenshot_2013-04-26-17-36-18_resize_20130426_173721.png





二人とも「完治の光」が使える、というくくりではありません。


彼女達は儚い人生を送ってきているんです。





アマテラスはスサノオの姉です。

イザナキ「アマちゃん。高天原を治めておくれ」

アマテラス「わかりました。お父様」

アマテラスはそつなく高天原を統治しました。


一方そのころ

スサノオ「姉ちゃんに会いたい。姉ちゃん、姉ちゃん」


スサノオはシスコンなんでしょうか?


スサノオ「姉ちゃんはどこだ!」


スサノオは高天原に押し掛けます。


アマテラス「シスコンが来た。きも。
でも弟だし、しょうがないなぁ」


優しいアマテラスは嫌々ながらもスサノオを高天原に受け入れます。


スサノオ「ここが姉ちゃんの国か。くんかくんか。いい匂いだ。姉ちゃんの国だから好き放題してもいいはずだ。だってボクは弟なんだから」


スサノオは乱暴者です。やりたい放題です。

多分人のパズドラを勝手に操作してプラス値を溜め込んだホノリンを売却してます。
レアガチャも勝手に引いてます。
名前もスーパースターに変えています。



アマテラス「きもいし恥ずかしい。こんなのの姉と思われたくたい」


アマテラスは天岩戸に引きこもります。

日本初のヒッキーです。



書いててよくわからなくなりました。

詳しくはGoogle先生に聞いてください。


まぁ乱暴者が身内にいるのは嫌ですよね。



セレスはゼウスの姉ちゃんです。

あのジジイの姉ちゃんなんです。


…儚いエピソードが見当たりません。

本気で調べるのも面倒だし。





まぁ落ちだけ言いますね。


彼女達は「儚い」ではなく「穿かない」んです。






……パンツを。


ノーパンなんです。


ノーパンティです。





前から興味は有ったんですが、神話って調べてると結構面白いですね。


パズドラで登場人物と風貌がある程度分かってると頭に入りやすい気もします。


次回はインド神でも調べてみようかな。
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

ちょwwwwww

アマテラスちゃんそこで終わりにするんですかwwww

気になっちゃったじゃないですかwww

けどすごくよくわかりますた(^ν^)

セレス(ノーパン)がゼウスの姉!?(゚д゚)!

びっくりです(;^ω^)
2013/04/26(金) 23:16:51 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
あいちゃん先生 へ

コメントありがとうございます。
凄く励みになります。

下書き書いてるときは
いっぱい書いたなぁ。
って思うんですけど、仕上げてみると少ないものですね。

全作業スマホからなのでなかなかです。
2013/04/27(土) 07:14:12 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
あれ?

こんなところに The HENTAIが(゚д゚)!


エロいの期待してますよ♡
2013/04/27(土) 20:52:55 | URL | BUN #3/2tU3w2 [ 編集 ]
BUNさん へ

わぁ~~。

BUNさんだぁ。

来ていただきありがとうございます。


エロいの了解です。

カッチカチにできるようなの考えときますね。
2013/04/27(土) 21:49:00 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

