
| BACK TO TOP |

チョコボチョコボ

今日は一日雨が降ってます。




久しぶりのまとまった雨です。




雨音が心地よいです。




そういえばやっとスタミナが100になりました。




あんまり気にはしてなかったんですが、やっぱり区切りとしてはいいもんですね。





最近は誰を育成すればよいのか迷っています。




その結果、こんな感じになっちゃいました。







Screenshot_2013-06-20-12-58-25_resize_20130620_130044.png



Screenshot_2013-06-20-12-58-49_resize_20130620_130043.png



Screenshot_2013-06-20-12-59-03_resize_20130620_130043.png



Screenshot_2013-06-20-12-59-33_resize_20130620_130042.png





自慢できるほどじゃないですが集めていてもあんまり意味がないです。




どこかで一気に使いたいんですがね。




四神待ちになりそうです。




それかスタミナ100記念ということでフレンド募集して皆様から、




「レベル最大の○○を作れやこの変態。そしたら使ってやるよ」




という暖かい言葉をかけて貰おうかと思いましたが・・・




コメントいただいている方のほとんどがすでにフレンドさんでした。








ちなみに今日はずっとクリトリス・ディフェンダーズをしてるんですが、クリア出来ません。




だからチョコボが手に入りません。




なんて難しいんですか、このゲームは。




チョコボ必要かどうかはわかりませんができれば取っておきたいです。




ギリギリまでは攻略サイト見ずに頑張ってみます。






・・・あ、間違っていました。




正しくはクリスタル・ディフェンダーズでしたね。





予測変換怖いです。
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

No title
いっぱい・・・溜めてるんですね。
体に良くないから・・・。



スーパー超・ぐんまけんに1ペリカ
2013/06/20(木) 17:29:38 | URL | みたらし団子 #- [ 編集 ]
No title
えへへ~!!!!(^ν^)

私防衛ゲーム(くりとり○でぃふぃんだー)大好きなんで攻略みないでイキましたよ♪

うへへへへ~(^ω^)

てか超絶レベル上げできるじゃないですか!!

四神はよ!!!!

フレンド募集楽しみにしてます♪
応募します!!!w(ノ´∀`*)

2013/06/20(木) 20:13:19 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
みたらし団子さん へ
溜めすぎはダメですよね。
フレイヤたん以外にぶちこむ相手がいません。

スーパー超・ぐんまけんは・・・




ダルマ取るの忘れてた。
2013/06/21(金) 00:18:11 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
すごっ!私はまだ苦労しています。

クリをディフェンスするのがお上手なんですね。

是非ともフレンドに(笑)
2013/06/21(金) 00:40:28 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

