
| BACK TO TOP |

闇メンバー

BOX紹介も最後になりました。



闇のメンバーです。


Screenshot_2013-04-21-09-33-19_resize_20130421_184554.png

Screenshot_2013-04-21-09-33-51_resize_20130421_184554.png



大きいヘラさん、ペルセポネ嬢

中くらいのリリスたん

小さいツクヨミたん


と、様々なタイプを取り揃えています。


出勤回数が一番多いのはヘラさんですね。

優秀です。


彼女をスカウトするために石も貢ぎました。


今ではすっかり当店No.1の風格が漂っています。


リーダーとして頼れるのはペルセポネ嬢、キングドラゴン系統ならリリスたんでイチコロです。


ツクヨミたんもステータス優秀とのことなので育てて行きます。



時間を止めてあんなことやこんなこと…


素敵です。



みんな違ってみんないいんです。


これが言いたかっただけです。



他にもインフェルノハーデスやロキ君など、かなり豪華です。


取り敢えずBOXを見ていただきましたが神タイプは大体押さえています。




…インド神以外。



インド神出ないよ。


パールたんや、らくしゅみん欲しい。


次のゴッフェスはインド神であることを切に願います。
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

!!!!!!!

よっぴ~さぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんん!!!!!!

まさかのよっぴ~さんっ!!!!!!!

見つけてよかったですか!?

見つけちゃいましたハァハァ(*´д`*)
2013/04/26(金) 01:37:26 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ


早くも見つかりましたね。

続けていけるかどうかわからなかったので、もうちょっとしてから報告しようと思っていた。


でも素直に嬉しいです。


どうすれば皆に読んでもらえるのか全然分かりませんがもうちょっと続けて行ければあいちゃん先生のところで宣伝させてくださいね。

コメント第一号ありがとうございました。
2013/04/26(金) 17:19:48 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

