スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

耳元で聞こえるのは・・・

毎日暑いですね。




寝苦しい日が続いているんじゃないでしょうか。




でも安眠を妨害するのは暑さだけじゃありません。




蚊です。




今回は蚊についてです。




何のブログなんでしょうね。




初めて読まれるかたは、まさか蚊のことを書いてるとは思わないでしょうね。




ま、これがよっぴ~スタイルということで。






蚊って歯があるの御存知でした?




47本も。




意味がわかりませんよね。




何で奇数なんですかね。




で、刺す前に麻酔する、と。




その麻酔は蚊の唾液です。




唾液を注入して血を吸う。




体液交換。




これはもう大人の行為です。




メスの蚊はたんぱく質が欲しいのです。




たんぱく質を摂取して産卵する。




そう、血を吸うのは産卵前のメスだけです。




オスは樹液や花の蜜を吸ってます。




なんてメルヘンなんでしょうか。




草食系なんですね。




今思ったんですが、蚊の飛ぶ「プ~ン」という音。




モスキート音と言うそうですが、あの羽音が無くなれば脅威ですよね。









なんて適当に書きましたが他にもキーワードとして、


アカイエカ

除虫菊

日本脳炎

走光性

爪でばつ印



・・・と、書きたいことは盛りだくさんですが、そろそろ止めときます。





あ、そうそう。




サンタ出てきました。





img20130619_205327.png







季節外れですよね。




バハムートを始め、色々進化させたいですね。




クリスタルを各色取りに行かなきゃいけないです。




略してクリトリス。









・・・逃げるように終わります。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

蚊ほんとに鬱陶しいです。

なんかうちにいる蚊は刺しては来るんですけど、潰しても血とか出てこないんですよね・・・

血は吸わないけど刺してくる蚊とかいるの?w



あ、ぼくもそろそろクリトリスの時間だ(;゚∀゚)=3ムッハー
2013/06/20(木) 04:44:01 | URL | みっきー #- [ 編集 ]
みっきーさん へ
血は吸わないけど刺してくるって完全に嫌がらせですね。

もしくはみっきーさんに血が流れていない・・・っていうのはこわいです。

クリトリスだなんて・・恥ずかしい。
2013/06/20(木) 15:04:20 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
No title
蚊wwwwwwwwww

蚊のブログじゃないですかwww

ブログがなんかかわってる~!!!!!

一瞬間違えたかとおもうくらい変わりましたね!!(^ν^)

これは画像がまるごと入りそうです♪
2013/06/20(木) 20:09:45 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
よくわからないけど変えてみました。

そっかぁ、画像が入る大きさもテンプレートによってまちまちなんですね。

やっぱり難しいです。
2013/06/21(金) 00:22:37 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

