
| BACK TO TOP |

今日はドラりんの記事が多いんだろうなぁ。

今回もただだらだらと、そしてつらつらと書きます。




熱中症になったことあります?




私は二年前なりました。




なめてました。




あんなに辛いとは思いませんでしたよ。




押さえきれない吐き気と頭痛。




立ってられないほどの目眩。




寝転がってもぐるぐる回る。






二度となりなくありません。






熱中症って




「ねっ、ちゅーしよ」




みたいですね。




ちゅーはいいもんですね。




日本では馴染みがないですが世界各国では挨拶がわりですよね。




もちろんフレンチなやつですが。




そもそもキスは忠誠、服従を誓うものでした。




映画などで、膝まづき手や足にキスをする光景も目にしたことがあると思います。




また聖書や十字架にキスをするのも同様です。




それが誓いを表すものになり、結婚するときには誓いのキスという習わしになりました。




その後はより一般的になり愛情から友情にまで幅広くキスが使われるようになったのです。




また、唇は粘膜であり、温度変化を敏感に感じることができます。




熱があるかどうかを、よくおでこで確認しますよね。




確かにおでことおでこをくっつけるのはドキドキしてキュンとして、愛くるしいものではあります。




でも正直正確じゃありません。




唇で確かめてみてください。




おでこにちゅ。




そして熱っぽいなら、その後体温計で測ってください。




それが一番正確です。









さて今回はどこが本当でどこが嘘なんでしょうね。




あ、そう言えば今日はドラりんでしたね。




こんなパーティーで行ってみました。





Screenshot_2013-06-17-16-50-10_resize_20130617_220458.png






無事取れましたよ。





Screenshot_2013-06-17-17-35-10_resize_20130617_220457.png


| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

コメント

おー!
ドラりんおめでとう!

しかし、熱中症の発想はなかった。
メガネ美女におでこチューしてもらいたいです。
2013/06/17(月) 23:19:08 | URL | みたらし団子 #- [ 編集 ]
みたらし団子さん へ
おでこにちゅ。
は、素敵です。

メガネ美女・・・
みたらし団子さん、他にもこだわり有りそうですね。
2013/06/18(火) 00:26:21 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
うぅ。。しっかりクリアしてるぅ。。

夏はビールが水の如く入っていきますぅ

ねっ!ちゅーしょー!
2013/06/18(火) 09:50:11 | URL | 若旦那魂 #VmU3hH7E [ 編集 ]
前々からコスト制限Dが来るって言われてたから、デビル5色最終進化&スキルマにしてスタンばってたら、最終進化デビルはコスト【12】だった(;^ω^)

進化させんじゃなかった~


結局有り合わせで行って2コン。・゚・(ノД`)・゚・。


進化させたくてドラゴンフラワーを探しにノマダン周回。スタミナ150丸々使って捕獲できず・・・。

木曜Dだと要らない位出るのに~!
2013/06/18(火) 22:12:57 | URL | BUN #- [ 編集 ]
若旦那さん へ
夏はビールですよねぇ。
冬でもビールですけど。

ちゅーしますか?

いいですよ。ちゅー。




はい、酔っぱらってます。
2013/06/18(火) 22:53:39 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
BUN さん へ
物欲センサー恐るべしですね。

やっぱり無心が一番ですよ。


あ、デリの話です。
2013/06/18(火) 22:55:59 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
ちゅっちゅっちゅ~(^ω^)

くちゅくちゅですね☆

くちゅくちゅくっちゅっちゅ~♪(*´ω`*)




どらりんうややまぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
2013/06/19(水) 14:05:47 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
くちゅくちゅ~。

どうでもいいですが、「あてがう」という表現が好きです。
2013/06/19(水) 21:30:57 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

