
| BACK TO TOP |

パワースポットの力

名古屋の帰りにちょっと寄り道して伊勢神宮に行ってきました。




あそこの主祭神はどなたか御存知でしょうか。





この御方です。








img20130616_161454.png















流石神の住まう箇所です。




パワースポットとでも言うんでしょうか。




私の中のどろどろとしたものを洗い流したその瞬間ー




出てきました。




Screenshot_2013-06-16-12-40-54_resize_20130616_155630.png




Screenshot_2013-06-16-12-41-10_resize_20130616_155629.png







その後はネギまみれにもなりました。








img20130616_155524.png





私は生まれ変わりました。




これからはもう人様に向けて




くちゅくちゅ とか




ペロペロ とか




どひゅっ とか




そんなのはもう止めます。




もっと高尚で誉れ高きブログを目指していきます。




皆さま今後とも宜しくお願い致します。














あ、ちなみにデリは大当りでした。




小柄なんだけど出るとこ出てて、すごく親切丁寧。




なにより上手。




しかも若い。




いや~。旅はいいもんですなぁ。
| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

コメント

よっぴーさんいいなあ
ぼくはグリフォンあまりの出なさに諦めましたよ

なによりデリの当たりが一番羨ましいですが(*☻-☻*)
2013/06/16(日) 16:41:07 | URL | マッティー #- [ 編集 ]
マッティーさん へ
でもグリフォン使うかなぁ?と思ってます。

デリの思い出は当分使えそうですけどね。
2013/06/16(日) 19:15:46 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
こんばんは~

いいなぁ。
当たり引くなんて。
デリ使ったことないからイマイチシステムが分からんとです。
2013/06/16(日) 21:27:54 | URL | みたらし団子 #- [ 編集 ]
こんばんはー(>_<)
グリフォン羨ましいです(;´д`)
でもそれよりデリが
ちょー羨ましいですw
2013/06/16(日) 21:39:26 | URL | くうら #- [ 編集 ]
みたらし団子さん へ
私も詳しくないですよ。

経験上、明るく元気にしてれば大抵大丈夫でした。
2013/06/16(日) 23:45:44 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
くうらさんへ
私もあんまり経験無いですが、今までで一番良かったと思います。

って書いてるだけで思い出して元気になってきました。
2013/06/16(日) 23:48:07 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
俺もグリフォン探しに、名古屋にイッて来る

想像しただけで・・・

(*´Д`)ハァハァ
2013/06/17(月) 00:35:48 | URL | BUN #- [ 編集 ]
BUN さん へ
「グリフォン探しに、名古屋にイッて来る」

だけ聞くととんでもないB専に聞こえてしまいます。


でも本当よかった。

あんな綺麗な胸は初めてです。
2013/06/17(月) 22:18:28 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

