
| BACK TO TOP |

とうとうパズドラ関係無くなった

ちょっと早いですが父の日スペシャルしますか。




人によるかもしれませんが、お父さんにはお母さん以上にありがとうとかは言いにくいですよね。




でも、自分が父親になったときに子供から父の日を祝ってくれたなら、多分泣きます。




そう考えるとやっぱり感謝の気持ちは伝えるべきですよね。




ちなみに私は去年腕時計プレゼントしましたよ。




すごく大切に使ってくれています。




今年は・・・




え~っと・・・












腕時計が向こう5年分ということにしときましょうか。










とーちゃんいつもありがとう。




お陰で私はこんなに大きくなれました。




これからも宜しくお願いします。




終わり。




ちなみに私事ではございますが(っていつも自分の事しか書いてないけど)明日から名古屋に遊びに行きます。




おすすめとかありましたら教えてください。





夜の方もね。
| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

5年分wwwww

けど確かに時計ってすごい!

5年分の価値はありますねwww

名古屋ぁ!!!!!!!!

きゃわわ~♪な子が多いって聞きます!

ずるい!
2013/06/14(金) 23:00:13 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
北海道で(;゚∀゚)=3ハァハァ してきたBUNです、こんばんマン湖(^o^)丿

で、名古屋(;゚∀゚)=3ハァハァしに行くんでしょ~? 名古屋のキャバは安いし、上玉多し!

落とし文句はこれで決まり!

『お前の胸に付いてるミカンと、俺の作ってるミカン。どっちが甘いか試食させてくれる?』
2013/06/15(土) 00:07:35 | URL | BUN #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
名古屋なんて久しぶりです。

美味しいものいっぱい食べて来ます。

可愛い娘チェックもしてきます。

忙しくなりそうです。
2013/06/15(土) 06:41:37 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
BUN さん へ
北海道!いいですね。

行ってみたい。

行ったこと無いんですよ。

名古屋でいい思いでつくってきます。
2013/06/15(土) 06:46:01 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
いつか来るとは思ってましたが、とうとうパズドラがなくなりましたねwwwよっぴ〜さんなら何やってもアリだと思います((┌(。△。)┐))

小学生の時に玉虫色のネクタイを父にプレゼントしたのを思い出しました。今思うとそれを使ってくれた父は偉大です。
2013/06/16(日) 10:15:18 | URL | t0m03333 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
t0m03333さんへ
逆に皆さんよくパズドラの事ばかり書けますよね。
ほんと尊敬します。

やっぱり父は偉大ですよね。
私もそうなりたいです。

でも玉虫色はちょっと・・・(笑)
2013/06/16(日) 16:26:18 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

