
| BACK TO TOP |

あぁ、いつもの感じね。

感情を圧し殺すようになったのはいつからだろ。




半ズボンが似合わなくなったのはいつからだろ。




カブトムシに憧れをいだかなくなったのはいつからだろ。




エアコンがなきゃ寝られなくなったのはいつからだろ。




五百円を貴重に思わなくなったのはいつからだろ。






いつから大人になったんだろ。






とか考えてみましたが、農業を始めてからは、感情の赴くままに行動し、カブトムシや、バッタを見つけてはテンションを上げてます。




エアコン無くてもクタクタになってビール飲んだら寝れますし、五百円あったらコンビニでガリガリ君とタバコ買って幸せです。




要はストレスと我慢が大人にするんじゃないですかね。




ストレスなんてほとんど無いです。




最高の生活だと思っています。




・・・収入は少ないけど。






あ、でも半ズボンは似合いません。




ボーボーですから。





あ、なんやらイベント始まりますね。




詳しくは・・・












もう知ってるよね。




終わり。




読み返してみたら結構名言じゃないのかと思いました。




「ストレスと我慢が大人にする」
















ま、適当なんですけどね。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

