スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

相変わらずの日常

チラリズムっていいですよね。




見えそうで見えないってダメですよね。




見えなさそうで見えたってのがいいですよね。




いや、今日ね、風が強かったの。




自転車乗ってる学生さんがスカートひらりしてたんです。




まぁ、それはそれは豪快に。




パンツが見えたとか、白かったとか、そんなんは置いといて、もっと興奮するものが見えたんですよ。




スカートの中にシャツを入れてるじゃないですか。




それがね、見えたのよ。




なんかスカートの中に潜り込んだみたいな。




なんか上手く説明できないから絵を描くね。




こんな感じ。




img20130612_171005.png









もっとよくわからないよね。




まぁいいや。




それに興奮したの。




終わり。













気をとりなおして。




「パズドラ」って一言でも入れればパズドラブログが成り立つと思っている




「みかん農家エロパズドラー よっぴ~ 嫁はフレイヤたん 目指せハンコマスター ただいま絶賛ダイエット中」




です。




台風3号は何事もなさそうです。




でも雨不足です。




今日はパソコンで打っているので書きやすいです。




こんなこともできます。



文字いじりできる人は偉大だと思っています。




めんどうでめんどうで。





それはそうと日本語って美しいですよね。




何度か書かせてもらいましたが。




たとえば「あう」という言葉にも




「会う」「合う」「遭う」「逢う」・・・




と、前後に何かを書かなくても漢字だけで状況が理解できるんですよね。




すごいです。




また、同じ声の出し方を表現するのにも




猫は「なく」


小鳥は「さえずる」


ライオンは「ほえる」


馬は「いななく」




と、いった具合に表現が異なります。




日本語ってすばらしい。










と、思うまま書いている途中で




「英語も侮れないんじゃないのか」




との考えも。




例えば




hand job  とか

love juice  とか・・・




やめときましょうか。




ちなみにlove juiceは和製英語でした。




やっぱり日本語ってすごい。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

いやw
最後のはセクハr

台風来なかったのはいいのですが、快晴ですね。
雨くらい降って欲しかったです orz

チラリズムに関しては、ロマンですよね!
真っ裸より、靴下はいてる方がいいみたいなものです!
2013/06/12(水) 17:59:32 | URL | みたらし団子 #- [ 編集 ]
みたらし団子さん へ
真っ裸にはリボンが私のポリシーです。

ブルーベリーの次に目にいいんじゃないでしょうか。
2013/06/12(水) 21:41:29 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
おぱんちゅにリボンがついてる!!

ハァハァ(*´д`*)

ハァハァ(*´д`*)

私も盛大に見たいです!!

潜り込みたいです!!

くんかくんか♪(^ν^)
2013/06/13(木) 20:33:01 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
リボンちゃんとついてましたよ。

あれって暗闇でも前と後ろが分かるように付けているらしいですね。
2013/06/13(木) 21:24:45 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
猫は「なく」


小鳥は「さえずる」


ライオンは「ほえる」


馬は「いななく」



女性は「あえぐ」










素晴らしい。
2013/06/14(金) 18:47:10 | URL | いつかの若旦那 #VmU3hH7E [ 編集 ]
若旦那さん へ
そして「よがる」


素晴らしい。
2013/06/14(金) 21:28:15 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

