スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

盛大に画像がはみ出すね。


いい加減画像のサイズを確認しなきゃいけないですね。




でも大きい方が好きなんでしょ?




まぁ追々調整していきます。




以前もお伝えしましたが、私は




「みかん農家エロパズドラー よっぴ~ 嫁はフレイヤたん 目指せハンコマスター」




なんです。




で、みかん畑の写真も見てもらったんですが、あれだけじゃないんですよ。




こちらをご覧ください。



img20130609_090435.jpg








昔の写真じゃないですよ。




つい先日撮ってきたものです。




今の時期にみかんがピチピチの食べ頃なんです。




そう、施設栽培もしてるんですよ。




ハウスみかんはめちゃくちゃ美味しいです。




愛情たっぷりかけて順調に大きく育ちました。




でもここにきて心配事が・・・。


















台風いやぁぁぁ。




怖い怖い。




ビニルハウスごと吹っ飛ばされる可能性もあるんです。




そうなったらブログどころじゃありません。




パズドラなんてもっての他です。




フレイヤたんと夜逃げします。








私「ごめんな。僕が不甲斐ないばかりに」




フレイヤ「よっぴ~さんのせいじゃないよ」




私「寒くない?」




フレイヤ「大丈夫だよ。よっぴ~さん暖かいし」




私「ほんと、ごめん。こんなものしか食べさせてやれなくて」




フレイヤ「いいのよ。私お豆腐好きだよ。それに・・・」




私「それに?」




フレイヤ「それに、よっぴ~さんと一緒なんだから」




ちゅっ。








みたいなことになってしまいます。




これはこれで・・・。




でも多分そうなったらこのブログの続きは書けません。




そうならないためにも台風が大したこと無いことを祈ります。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

目指せハンコマスター

増えてるwwwwww

どんどん肩書きが増えていくwwwwwww

台風とかちょっと笑えないですね(´;ω;`)

たいしたことないことを祈ります!
2013/06/11(火) 11:00:39 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
こんにちは~

来ますね・・・台風
ウチのみかん畑もちょっと心配です。
せとかさんだけでも守りたい!

ところで、ハウス栽培いいですねぇ。
本腰入れるなら建てるんですが、今はまだ片手間というか兼業というかって感じなのでなんとも・・・。
2013/06/11(火) 11:25:08 | URL | みたらし団子 #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
台風来なさそうです。
でも第二第三の刺客が来るんですよね。
なかなか気が休まらないです。

肩書きはどんどん増やしていきますよ。
2013/06/11(火) 19:58:34 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
みたらし団子さん へ
せとかさん!高級じゃないですか。
憧れます。

ハウスは燃料費が・・・。
あまり儲けはないです。
2013/06/11(火) 20:03:44 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

