
| BACK TO TOP |

次のイベントはいつかな

学生時代に自分達で作った言葉みたいなのなかったですか?




私がよく使っていたのは




「ネドベド」




でした。




チェコの英雄のことじゃないですよ。




「寝て起きたらベトベト」




の暗語です。




wet dreamのことです。




知らない人は辞書引くまでもないのでスルーしてください。




まぁそんなに使う機会は無いんですが。




それはそうとイベント終わると寂しいですね。




特にすることがないです。




ってことでみかん畑でも見てマイナスイオンを浴びてください。




IMAG0063_resize_20130608_134004.jpg






IMAG0065_resize_20130608_134003.jpg






今の時期はまだこんなにロリロリした果実です。


1cmくらいかな。


IMAG0064_resize_20130608_134003.jpg




遅れ気味のものはまだ花が付いています。





11月半ばからの収穫なんでそれまでは成長を見守り続けるばかりです。

| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

コメント

ロリロリの実!?

ハァハァ(*´д`*)

画像のはみ出し具合がいい感じですね( ゚ω^ )b
2013/06/08(土) 14:35:58 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
まさに青い果実だ(笑)

そんでもって、画像のサイズがwwww( ・∀・)イイ!!

もう少し大きくなれば食べられる・・・ (;゚∀゚)=3ハァハァ

いや、変な意味じゃないよ。。。(;^ω^)
2013/06/08(土) 15:22:40 | URL | BUN #- [ 編集 ]
凄えぇ!!

めちゃくちゃ萌えてる緑!
超綺麗ですねっ!


ほんと、イベント終わったら気が抜けますね(´Д` )

2013/06/08(土) 16:05:54 | URL | 芋旦那 #- [ 編集 ]
こんにちは~

もう少し大きくなったら摘果して、
水やり開始して〜ですね。
今年は雨がほんとに少ないから困ります。

雨降ればいいのに!
2013/06/08(土) 16:25:47 | URL | みたらし団子 #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
ロリロリの実いいですね。

研究します。


言われてみてパソコンで見ましたが画像のはみ出し具合凄いですね(笑)

愛嬌愛嬌。
2013/06/08(土) 19:22:06 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
BUN さん へ
画像のサイズはよく分からないのでこれからも適当に行きます。

ほんと成長を見守る父親の気分ですよ。

まぁ売りに出すんですけどね。
2013/06/08(土) 19:46:17 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
芋旦那さん へ
やっぱり自然はいいもんです。

ちょこちょこパズドラ以外の写真も載せていきます。
2013/06/08(土) 19:47:57 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
みたらし団子さん へ
ほんとはよ雨降って欲しいものです。

そろそろヤバイです。

このままじゃ我が娘達が大きくなりません。
2013/06/08(土) 19:52:12 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

