
| BACK TO TOP |

雑談でも。

暑い暑い熱い。




今日はいい天気です。




こんな日は麦わら帽子に限ります。




まぁ私が麦わら帽子かぶっても当たり前ですが何にも可愛くないです。




どっからどうみてもおっさんです。




女の子だとなんであんなにかわいいんでしょうか。




白いワンピースに麦わら帽子。




ド定番ですが、やっぱり惹かれるものがあります。




似合うのはやっぱりフレイヤたんでしょうか。




そんなフレイヤたんが麦茶持って来てくれないかなぁ。




とか思いながら仕事してます。




多分頭が沸いてるんだと思います。




そういえば梅雨はどこにいってしまったんでしょうか。




梅の雨と書いて「つゆ」




梅の実も大きくなり熟し始める季節です。




日本語って綺麗ですね。







私が農業を始めて感じたのは、やはり季節感ですかね。




サラリーマン時代は思いもしませんでしたが、鳥や虫の鳴き声、草木や花、光と風など、肌で感じることができるのは好きですね。




と、相変わらずなんのブログかわからなくなりました。






パズドラはポリンポリンしてます。




二人の勇者のスキルが上がりません。




ネタがないときはブログ更新しにくいです。




先日も休んでしまいました。




でも何かしら書いていくようにします。




適当な話にはなってしまいがちですがね。





シコシコする時間があまり無いですけど、こんなの彫ってみようかなぁ、みたいなのはあるので、またお披露目したいと思います。
| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

コメント

ネタが無い時は、適当な画像でも張っておけばOK(^^♪

ミカン畑の写真とかさ(^_-)-☆
2013/06/07(金) 15:33:24 | URL | BUN #- [ 編集 ]
麦わら帽子の白ワンピは至高!!

prpr(^ω^)が止まりません♪

あれを画像に・・・・・・

シコシコしたんですか!?

+(0゚・∀・) + ワクテカ +
2013/06/07(金) 20:16:28 | URL | 愛ちゃん☆ #- [ 編集 ]
こんばんは~

妄想が実に捗ってますね!
妄想族はハマりすぎると体に悪いですよ。

というわけで、実際にやってみよー!
2013/06/07(金) 21:07:16 | URL | みたらし団子 #- [ 編集 ]
BUN さん へ
みかん畑興味あります?

近いうちに記事にしてみますね。
2013/06/07(金) 22:19:57 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
ですよね。

麦わら帽子+白ワンピ+向日葵畑に勝てるシチュエーションは無いと思いますよ。

シコシコしたんで見てくださいね。
2013/06/07(金) 22:22:36 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
みたらし団子さん へ
妄想と現実の区別がつかなくなってからが本番だと思っています。

妄想っていうと陰なイメージですが、夢っていうと陽なイメージですよね。

同じだと思いますけどね。
2013/06/07(金) 22:27:05 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
農業、素敵です。

うらやましいです。

日光、苦手です(´Д` )
2013/06/07(金) 23:43:01 | URL | 芋旦那 #- [ 編集 ]
芋旦那さん へ
初コメありがとうございます。

農業しんどいけど、楽しいですよ。

汗だくになってから飲むビールは最高です。
2013/06/08(土) 11:24:50 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

