
| BACK TO TOP |

いくらなんでもダメだよね

やばいやばいやばい。




ネタがないネタがない。




普段は仕事中に考えてるんだけど今回は全く思い付きません。




どうしましょ?






とりあえずフレイヤたんと戯れてきます。




フレイヤたんちゅっちゅ。




あっ、そこはダメだよ。




お風呂入ってからにしよ。ねっ。




一緒に入る?




洗ってあげるよ。




ふわふわだね。




ちょっと固くなったよ。




こっちはどう?




とろっとしてるよ。




ちゅっちゅ。




ペロペロ。
















・・・あかんです。




これじゃああかんのです。




必要なのは自分の殻を破ることなんです。




それじゃあ思いきってみましょうか。




越えてはいけない一線越えてみましょうか。















先輩、お疲れ様です。



おぉ。じゃあいつもの頼むよ。



わかりました、先輩。



そういうと先輩のパンツを下ろす。



むわっと汗と精の入り交じった匂いが込み上げてくる。



先輩、今日もいっぱい汗かいたんですね。



なんの躊躇もなく彼自信のものをくわえこむ。



どんどん大きくなるソレはもう呼吸すら妨げる。



飲み込む事の出来なくなった涎が私の膝元に落ちてくる。



それでもなお手を休めることなく、彼に奉仕し続ける。



時間にしてほんの数分だが、この時間だけが彼と繋がる唯一の時間なのだ。



彼の表情が変わる。



引くい、うなり声にも似た声をあげ彼は果てた。














いつもすまんな、アレス。



いいっすよ、トール先輩。



ちゅっ。








誰得ですかね、これ。



もう二度とこんな真似はしません。



後悔だけが残りました。
| トラックバック:0 | コメント:10 | BACK TO TOP |

コメント

読んで損しましたよ!
全く誰得なんだか






続編楽しみにしております。
2013/06/05(水) 09:32:29 | URL | マッティー #- [ 編集 ]
まさかのガチホモw

百合ネタの方がみんな幸せですw
2013/06/05(水) 11:18:16 | URL | みたらし団子 #- [ 編集 ]
マッティーさん へ
ほんと誰得ですよ。

続編を書いたときにはそうとう病んでいると察してください。
2013/06/05(水) 12:54:01 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
みたらし団子さん へ
気をてらってみたんですが、ちょっと無理がありました。

ネタに困るとこんなもんです。

常に次は何を書こうか悩んでいる毎日です。
2013/06/05(水) 12:58:08 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
よっぴ~の実体験ですね?

わかります( ^,_ゝ^)ニコッ
2013/06/05(水) 15:12:44 | URL | BUN #- [ 編集 ]
BUN さん へ
よくご存じで。




・・・見てた?
2013/06/05(水) 21:08:03 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
ひどす~!!!!!!!!!!!!!

目が、目がぁぁぁぁぁぁぁぁァkhがおhごえr:ghr!!!!!

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
2013/06/06(木) 14:06:50 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
悪くない(´,,•ω•,,`)♡

しかしよっぴ〜さんはまだ殻をやぶってなかったんですね( ゚д゚)なんとゆーかもう敵いません。・゜・(ノД`)・゜・。
2013/06/06(木) 20:03:06 | URL | t0m03333 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
バルス並みでしたか。

また続き書きましょうか(笑)
2013/06/06(木) 21:12:41 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
t0m03333さんへ
まだまだ殻被ってますよ。

あ、皮も。

次は何にしよっかな♪
2013/06/06(木) 21:26:01 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

