
| BACK TO TOP |

シコシコしてみた

いまさらエヴァ行ってきましたよ。








img20130603_123410.png














ホルスでゴリゴリ押してきました。




2回ほど失敗しましたけどね。







今日は午前中雨で仕事休みでした。




あまりにも暇で暇ですることがなかったんでこんなものを作ってみたよ。












img20130603_104630.jpg












全然上手じゃないけど、まぁまぁ良くできましたって感じです。




彫り残しとかあるけど、適当人間なんでこれで完成です。




完璧は窮屈なんで苦手なのです。





だから画像も大きかったり小さかったりです。





ま、いいか。





見れりゃいいでしょ。





ちなみにこれを作ってて思ったことがあります。




せっかくのヘラさんなのに










おっぱいが無い!




ぺったんこです。




ニヤニヤしながらおっぱいの曲線を堪能しようと思ったのに。





あと、素材探しが難しい。




あんまり細かくは彫れないんで出来たら線画みたいなのがあればなぁ、と思ってましたけど思ってた以上に無いですね。




パソコンとか得意じゃないから探し方が下手なのかもしれませんが。




また気が向いたらシコシコ彫ります。
| トラックバック:0 | コメント:10 | BACK TO TOP |

コメント

すんご~!!!!!!!!!!!

ええ!?なんという特技!!!!!

手技っていうんですかね!?

手○?

画像がはみだしすぎているのがまたw

画像関係は私もさんざん苦労しました(;^ω^)

なかなかおさまんないんですよね・・・・

2013/06/03(月) 22:10:31 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
こんばんは~

すっごい器用ですねぇ。
凄すぎですよ!

でも、なんでヘラ?
フレイヤじゃないんだw
他のも作ったら見せて下さいなw

2013/06/03(月) 22:51:21 | URL | みたらし団子 #- [ 編集 ]
↑に同じ。何でフレイヤじゃないんだろうwww

ま、よっぴ~だからいっか(笑)

自分にはクリエイティブ系のセンスがないから、こういうのは素直に羨ましいと思うなぁ。
技術は練習すればある程度まではどうにかなるけど、センスばっかりはどうにもならないもんね (´Д`)ハァ…
2013/06/04(火) 00:16:45 | URL | BUN #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
手先は器用だと思いますよ。

日々フレイヤたんで鍛えてますから。

画像はあれでいいんです。

はみちんは恥ずかしいけど画像ははみ出しても平気です。
2013/06/04(火) 02:28:00 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
みたらし団子さん へ
フレイヤたんのすっきりした画像が見つかりませんでした。

さすがに自分で1から書くのは無理です。

次はヴァルたんの予定ですが高確率で変わります。
2013/06/04(火) 02:34:08 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
BUN さん へ
本当はフレイヤたんが良かったんですけどね。

彫れそうなイラスト探してみます。


BUNさんの超絶指先テクがあれば出来ますよ。


・・・知らんけど。
2013/06/04(火) 02:39:32 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
あら素敵(*^_^*)欲しいわー

え!?いやいや、そんな悪いですよー\(//∇//)\
2013/06/04(火) 07:13:49 | URL | 若旦那@今日は新宿 #VmU3hH7E [ 編集 ]
若旦那さん へ
まぁまぁ、そんな遠慮なさらずに。

四国まで取りに来てくださいな。
2013/06/04(火) 10:22:06 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
わかってはいたんですがタイトルに釣られました、悔しい。でもヘラたん(´,,•ω•,,`)♡

このヘラはダンボールに入ってる設定なんですかね?そーだとしたら持って帰ってシコシコしてもらいたいです(*´ω`*)
2013/06/05(水) 08:00:34 | URL | t0m03333 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
t0m03333さんへ
このヘラさんは公式グッズから取ってきました。

本当は名前が書いてあるんですけどあえて空けておきました。

段ボールに入っているとしたら捨てヘラですかね?
拾って帰りたいですね。

ヘラさんは無邪気なんでカブッとされますよ。
2013/06/05(水) 08:57:37 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

