スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

仮眠後は頭の働きが悪いね

突然ですが、今日は「頑張れ」について語ります。






「頑張れ」という言葉、「頑張らなくていいよ」という言葉




どちらをかければいいか本当に悩むことがあります。




でも根本はみんな同じで。




「あなたのことを思っています」「いつも応援してます」




ただ、そんな言葉をかける相手、かけてくれる誰かがいることに感謝できる人間でありたいです。








「頑張れ」と聞くといつも思い出す歌があります。




♪「頑張れ 負けるな」

単純な言葉を 投げつけることしか出来ないけど

今年も君がキレイな桜を 見られますように


「頑張れ 負けるな」

無責任な言葉だけど ひたすら君にエールを贈る

今年も笑って君が春を 迎えられますように


「頑張れ 負けるな」

しょうもないジョークで 笑わせることしか出来ないけど

今年も君がキレイな桜を 見られますように♪




タオルズの「君に幸あれ」という歌です。







・・・勢いでなんか書きましたけど、これはあれですね。




明日になれば恥ずかしくなるパターンのやつですね。




あ、どーも。




「みかん農家エロパズドラー よっぴ~ 嫁はフレイヤたん」




で、お馴染みのよっぴ~です。




みかんも、農業も、エロも、パズドラも書かないという暴挙に出ていますがそういうもんですよね。




明日は上記4点のうちのどれかを書きますので今回のところはこれで。




嫁のフレイヤたんのことだけ書きますね。




相変わらず可愛かったです。




ちゅっちゅ。











頑張れ私。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

よっぴ〜さんおはよーでーす(=゚ω゚)ノ
かなりのご無沙汰で申し訳ないです´д` ;

頑張れって言葉の下りは大きな気付きを得られました♪今まで使い所が難しかったですが、相手に真意をきちんと伝えれば躊躇せずに使っていいってことですね( ´ ▽ ` )ノ

過去の未読記事を読み返させてもらいましたが、相変わらず突き抜けてますね(((o(*゚▽゚*)o)))俺はエロの実体験が圧倒的に不足してますので、これからも生々しい体験談を楽しみにしてます(*´ω`*)

ちなみに自分は攻略云々とかよりネタ重視ですので、パスドラの話なくても一切構いませんwww
2013/06/03(月) 09:40:37 | URL | t0m03333 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
t0m03333さんへ
私の文章は基本思うままの適当なんで、何にも深くは無いですよ。
真面目な不真面目ですからね。

過去の記事はめっちゃ恥ずかしいです。
けど、読んでいただき光栄です。

パズドラの話したくても、そんなにネタないですし、これからも独自路線で行きます。
2013/06/03(月) 12:11:07 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
完全に明日に(今日)なれば恥かしくなるパターンですねwww

わかります(^p^)

あとで自分でみて

「・・・・・・・うわぁ・・・・・・」

消そうか消すまいかちょっと悩む感じがわかりますw

2013/06/03(月) 22:13:46 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
書いてる時点で恥ずかしいんですけどね。

なかなか「上手く書けた」と思えたことはありません。

難しいですね。
2013/06/04(火) 02:30:25 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

