
| BACK TO TOP |

六月一日って「うりはり」と読めるらしいですよ

今回はちょっと身の上話しますね。



興味がある人だけ読んでください。




というのも先日私のブログのコメント回数No.1のとあるイケメンさんとメールしてたときです。



やっぱり顔も見えないネット上において友達感覚で話するんだし、私の情報を知ってもらっていた方がちょっとでも距離が縮まるかな、とふと思いました。




一方的な発信ではありますけどね。






四国に住んでいる三十路のフレイヤたん大好きなピュアな子です。



終わり。












































これじゃダメですよね。




もうちょい掘り下げます。




県外の某国立大学で農学を学んでいました。




果物の研究で大学院まで進学しました。




で、卒業後就職してサラリーマンしてたんですが、二年ほどで退職。




今は農業してます。




美味しいみかん作っています。




と言うことで本日よりパズドラブログ界始まって以来の




「農家パズドラー よっぴ~」




ということです。




でもこれだと他にもいるかもしれないので




「みかん農家パズドラー よっぴ~」




ならどうでしょう?




まだいますかね?




「みかん農家エロパズドラー よっぴ~」




でどうでしょうか?




もう一声いきますか。




「みかん農家エロパズドラー よっぴ~ 嫁はフレイヤたん」




これでいきます。




多分明日になったら忘れてると思いますが。








ゴッフェスやエヴァコラボのことは書きませんし、多分これからもパズドラの内容は薄いですが、今後も何卒宜しくお願いします。
| トラックバック:0 | コメント:12 | BACK TO TOP |

コメント

イケ麺 ←変換したら( ^ω^ )どうしてこうなった!

自信ないので、写メ送っておきますね。


あ、でも見た後に修正はしなくて良いよ(´・ω・`)
2013/06/01(土) 23:49:01 | URL | BUN #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/01(土) 23:51:15 | | # [ 編集 ]
よっぴ~さんえろみかん作っていたんですね!!

それにしても

「みかん農家エロパズドラー よっぴ~ 嫁はフレイヤたん」

これはwwwww

完全によっぴ~さんw

すんごくじゅーしーなみかん作っているんですね♪(*´∀`*)
2013/06/02(日) 00:10:36 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
BUN さん へ
写真ありがとうございました。

美味しくいただきました(笑)

BUNさんはおしゃれさんです。
2013/06/02(日) 01:11:22 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
みたらし団子さん へ
残念。

四国じゃないです。

のーんびりしてる、いいとこですよ。
2013/06/02(日) 01:16:00 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
そりゃもうフレイヤたんと一緒に作っていますからね。

新鮮ジューシー甘くて美味しいみかんです。

たまに皮にベタベタしてるのが付いてるときもありますが、それは仕方ないですから。

だってフレイヤたんと一緒に作っていますからね(2回目)
2013/06/02(日) 01:18:19 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
こんばんは~

外しちゃいましたか。
ざんぬん。

四国でみかん作ってるなら、もしかしたら近所にお住まいかもですね。
2013/06/02(日) 01:43:06 | URL | みたらし団子 #- [ 編集 ]
こんばんはー(^^)
よっぴ~さんは四国でしたか
四国行ってみたいです(^ω^)
よっぴ~さんとフレイヤたんが
作ったみかん美味しそうです(>_<)

ちなみにですが自分は
平成元年式整備士パズドラーですww
2013/06/02(日) 01:52:49 | URL | くうら #- [ 編集 ]
みたらし団子さん へ
ご近所さん!?

四国いいとこですよ。

都会は苦手なんで私にはピッタリの土地です。
2013/06/02(日) 07:53:37 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
くうらさんへ
四国いいとこですよ。

2日もあれば4県の主要箇所回れますし。

もし来る機会があれば、好みに応じてオススメ紹介しますよ。


平成生まれ!若いっていいねぇ。
2013/06/02(日) 07:57:22 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
私も四国なので、ほんとにご近所さんですよ。
しかも、みかん作ってます。

脱サラして、みかん本腰でやりたいくらいですw

2013/06/02(日) 15:09:18 | URL | みたらし団子 #- [ 編集 ]
みたらし団子さん へ
みかん作りましょう。

でもさすがに脱サラは勇気必要ですよね。

農業はもっと儲かる仕事であるべきだと思います。
2013/06/03(月) 01:04:15 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

