
| BACK TO TOP |

タイトル決めるの面倒くさい

ブログ始めてもう一ヶ月以上が経っていました。




回数にして約40回。




最近やっと気が付いたことがあります。




それは










タイトルを決めるのが一番難しい








私自身納得のいくタイトルは今のところ一つしかありません。




何かしらの統一性を持たせれば良かったと思う次第です。




後、エロネタがワンパターン化してる気も。




擬音とか台詞とか、読み返すと恥ずかしくなってきてほとんど消してます。




「くちゅくちゅ」




とかね。




何してるんだろ?って思いますよ。








それでは今回は私の大好きな言葉遊びをします。





言葉遊び~パズドラ四字熟語ver.~




イシス伝心


なにも言わなくてもイシスには気持ちが伝わってるんですよ。

なんかゲームタイトルみたい。




七転バステト


どじっ娘なのにゃ。




ジーニャ択一


どっちにしようか迷うことなくジーニャ。




シャイターン距離


滑舌悪い人が「最短」と言えば本当に「シャイターン」って聞こえると思います。はい。




シルフ時中


♪シルフ時中も好きと言って♪






四字熟語は結構難しいですね。後悔してます。




番外編


ウンディーネの差


四字熟語じゃなくなりました。
諺とは大きな違いです。




タナトス・・


タナトス・・・・・


タナトスからぼた餅?


無理やり過ぎるかな?


精霊コンプリートしたかったんですが。




出直してきます。
| トラックバック:0 | コメント:9 | BACK TO TOP |

コメント

言葉遊びは難しいよね。良く出来てると思うよ(^_-)-☆


そういえば・・・

初めの頃はわりと真面目に神タイプの云われみたいの書いてたよね(笑)

なんか凄く昔のような気がする(;^ω^)

何でエロネタに行っちゃったんだろうねぇ・・・



( ゚д゚)ハッ!   俺だった(゚д゚)!
2013/05/31(金) 00:05:12 | URL | #- [ 編集 ]
自分も昔ブログ書いてましたが
タイトル考えるの辛いっすよねww
ひどいときは顔文字オンリーでした(笑)

下ネタばかりでもいいじゃないですか
だって男の子だもの。

2013/05/31(金) 01:58:57 | URL | くうら #- [ 編集 ]
BUN さん へ
してましたね、神話(笑)


今さら真面目ブログぶっても仕方ないので
くちゅくちゅブログ書いていきます。
2013/05/31(金) 06:26:25 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
くうらさんへ
タイトルによって読む人変わるのかな?

とは思っているんですが、なんせ後付けなんで力尽きてしまっています。

綺麗な、うまいこと言った下ネタ目指します。
2013/05/31(金) 07:13:50 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
山田くーん



ウンディーネの差に座布団二枚あげてー
2013/05/31(金) 10:16:16 | URL | 若旦那@お台場なう #VmU3hH7E [ 編集 ]
ブログ見つけてニヤニヤしながら読んでしまいましたw

私もフレイヤたんprprしたい!
今日のゴッドフェス全力です!

まだ弱いですが、よかったらパズドラ一緒にあそんでくださいなw
2013/05/31(金) 13:06:56 | URL | みたらし団子 #- [ 編集 ]
若旦那さん へ
座布団2枚いただきましたー。

目標10枚頑張ります。
2013/05/31(金) 21:11:35 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
みたらし団子さん へ
初コメントありがとうございます。

フレイヤたんいい娘ですよ。まぁ私のですが。


フレンド申請の事でしたら次のコメント欄にID載せときます。

申請の時だけでいいので頭に☆つけて貰えればありがたいです。

って言っても私へなちょこですよ。

それでもいいならこちらこそ宜しくお願いします。
2013/05/31(金) 21:20:46 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
申請送らせて頂きました!
よろしくお願い致します!
2013/05/31(金) 22:07:12 | URL | みたらし団子 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

