スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

こんなことって無いよね?

前回の終わり方が投げやりだったんで続きを書きますね。




イズイズ「「そしてとどめよ」」




イズン「闇の呪縛に囚われし者よ!」
イズーナ「今その鎖を断ち切らん!」






イズイズ「「レインボーセラピー」」





バアル「はっ、僕はなんてことを・・」




イズン「バアル君正気に戻ったんだね」




バアル「ごめん。本当に」




イズン「ううん。いいのよ」




ぎゅっ




バアル「えっ?」




イズン「きっと悪い人に操られてたんだわ。バアル君は悪い人じゃないもん。だって・・・私の大切な・・・初めての人なんだから」




イズーナ「・・・いいなぁ」




イズン「イズーナもこっちにおいで。バアル君暖かいんだよ」




イズーナ「・・・うんっ」




イズン「さぁ、さっきの続きしましょ」




イズーナ「えへっ。実は私もずっとしたかったんだ」




二人は再びバアル君のバールのようなものを・・・。




prpr





バアル「もっ、もうダメ・・」




バアル君のバールのようなものの先端から大量の魔法石が出てきました。




イズン「次は私達を気持ちよくしてもらう番ね」




イズーナ「あの、・・・や、優しくしてください」




心地よいリズムで腰を降るバアル君




イズーナ「イズンちゃん気持ち良さそう。あんなイズンちゃんの顔見たことないよ。わ、私だって」




変なところで対抗意識を出し始めたイズーナはイズンのつんと上向きな2つの膨らみに手を伸ばしました。




イズーナ「イズンちゃんの柔らかい」




イズン「ひゃっ。あっ、ダメっ」




イズーナ「イズンちゃん可愛い」




ちゅっちゅ




イズン「イズーナお願い。こっちも触って」




イズンはバアル君を蹴り飛ばし、イズーナを引き寄せます。




今さら自主規制
(なんかイヤらしい音)




イズン「イズーナぁ。気持ちいいよぉ」




(もっと激しい音。なんか粘度も高め)




イズン「はぁはぁ。次は私がしてあげる。イズーナの初めて貰ってもいい?」




小さく頷くイズーナ




イズン「大好きだよ。イズーナ」




イズーナ「私も好き。イズンちゃん」




ちゅっ。











いや~。まさかイズイズがユリユリし始めるとはねぇ。




これ以降は参考文献が無いので書けないですね。




結論:バアル君は空気
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:10 | BACK TO TOP |

コメント

堪能させていただきました。
またよろしくお願いします。
2013/05/29(水) 21:51:49 | URL | マッティー #- [ 編集 ]
よっぴ~!!

イイネ!!! m9(^∀^)9m イイネ!!!


イズイズ・・・ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

(;゚∀゚)=3ハァハァ


アッ(*゜▽゜).。*・゜*・゜ ピュッ
2013/05/29(水) 22:23:49 | URL | BUN #- [ 編集 ]
よっぴ~さん、エロすぎます(*´Д`)ハァハァ


バアル君ちょっと交代しなさい。

うらやましいです(´;ω;`)ウッ…イクッ!


( ´ー`)フゥー...
2013/05/29(水) 23:54:58 | URL | みっきー #- [ 編集 ]
マッティーさん へ
それはそれは何よりです。

次回も頑張ります。
2013/05/30(木) 00:11:27 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
BUN さん へ
なんとなくイズイズは書きやすいですね。

BUNさんの魔法石が・・・。
2013/05/30(木) 00:14:06 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
みっきーさんへ
あぁ、こんなとこにも魔法石が・・。

でも今さらですが魔法石って表現するとめっちゃ痛そうですね(笑)
2013/05/30(木) 00:20:58 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
おはようございます(^ω^)

バアルは空気でいいんですw
そしてイズイズ…いいっすね(^д^)
ついでに俺のバールもいいですか?ww
2013/05/30(木) 08:48:32 | URL | くうら #- [ 編集 ]
くうらさんへ
くうらさんのバールのようなものはエンジェルちゃんにお願いしてください(笑)

イズイズはレズレズで忙しいみたいですよ。
2013/05/30(木) 17:54:19 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
バアル君のバールをへし折りにイッテきますお(#゚Д゚)

prprされよって・・・・・

へし折っちゃる!!!!



てかもうエロカオスサイトにwwwwwwwww

2013/05/30(木) 22:48:16 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
エロカオスサイトじゃまずいですね。

目標としては中学生の読書感想文推薦図書にしてほしいと思っているんですが。

何がいけないんでしょうかね?

もっと具体的に表現しなきゃわからないですかね?
2013/05/30(木) 23:27:06 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

