スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

タイトル決めるのが一番時間かかるよ

イズイズって双子なんですかね?




「双星」ってありますけど。




神話ではイズンもイズーナも読み方の違いで、同一人物なんですよね。




まぁそんな些細なことはどうでもいい事です。




ここは思いきって双子でも姉妹でもなく、友人という設定でいってみましょう。




ちょいと前にもガブリエルとイズイズの話もありましたが、あれはあれで別の話です。




二人は古くからの親友で、元気いっぱいJKです。




中学までは比較的地味でしたが高校生になってからは髪を染めてみたり透け透けのスカートはいたりと、派手になってきました。




そうなると男の子達は黙ってはいません。




そのうちイズンの方に彼氏が出来ます。




ここでは仮にバアル君にしときましょうか。




バアル君はまぁ見た目通りです。




ヤンチャです。




でもたまに見せる優しさのギャップでイズンはもうメロメロのトロトロです。




それすら作戦です。




バアル君はある日イズンに言いました。




「友達のイズーナも呼ぶ?見せつけようぜ」




あぁ、もう書いててムカついてきましたが続けます。




そう言われたイズンもまんざらそうじゃありません。




やはり親友といえども心のどこかではイズーナの事をライバル視していたのです。




「じゃあ呼んでみるね」




バアル君完全にしたり顔です。




事情をよく知らないイズーナが着いたときにはバアル君とイズンはイチャイチャイチャイチャ。




イズーナは困った表情ですがどこかドキドキ。




「ねぇ、イズーナ。こんなこと知ってる?」




イズンが挑発するかのようにバアル君のバールのようなものをぱくり。




イズーナも負けてはいません。




「わ、私だってそういうことくらい知ってるもん」




イズーナもバアルのバールのようなものをぱくり。




バアルのバールのような物なんてもげてしまえばいいのに。




二人で競うようにバールのようなものを、ちゅっぱちゃっぷすしてます。




バアル君は策士です。




「イズーナちゃんの方が上手だね」




それを聞いてイズンはムキになります。




「今日も私が上になって動いてあげるね」




イズーナを押しのけインサートした瞬間、




バアルのスキル「神達の攻勢」が発動。




これにはイズンも太刀打ち出来ずに気を失ってしまいます。




バアル「フフッ。まだ体力は半分以上あるよ。次はイズーナちゃんの番だね」




イズーナ「きゃー。やだやだ止めて。私、初めてなのに」




叫び声を聞いたイズンは目を覚まし、イズーナに襲いかかるバアルを止めようとするもドメスティックなバイオレンスを奮います。




こうなってしまったのは自分のせいだと責任を感じ、




イズン「イズーナ逃げて。私は大丈夫だから」




イズーナ「そんなこと出来ないよ」




バアル「二人まとめていただきま~す」




イズン「イズーナ、あれよっ」




イズーナ「わかったわ」




イズイズ「「ウォーター・エンハンスッ!!」」




イズン「この攻撃でお前の体力は半分以下」




イズーナ「神達の攻勢はもう使えないっ!!」




イズイズ「「そしてとどめよ」」




イズン「闇の呪縛に囚われし者よ!」
イズーナ「今その鎖を断ち切らん!」






イズイズ「「レインボーセラピー」」





バアル君「はっ、僕はなんてことを・・」




めでたしめでたし。




いつも通り最後投げやりでごめんなさい。















あ、取り敢えず取ってきました。


Screenshot_2013-05-28-08-29-11_resize_20130528_162507.png









石は7つ使いましたが。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:9 | BACK TO TOP |

コメント

あ!!また一個コメント出来なかった・・・orz

あのね、言い訳するね。
今日時間が有ったから、使ってる火狐のブックマーク整理をしてたのね。その時に『Pazdra』フォルダーにある、各ブログのRSSを更新頻度順に並べ替えたわけ。
その時に、コメント入れながらやってたら・・・

よっぴ~の所が漏れちゃった。。。。


でもね、でもね、今ではココのブログが若旦那⇒愛ちゃん⇒よっぴ~の順になってるんだよ( ^,_ゝ^)

だから、明日からは大丈夫!(`・ω・´)ゞ
2013/05/28(火) 23:54:15 | URL | BUN #- [ 編集 ]
↑のコメント入れてたら今日の記事のコメント忘れちゃった(;^ω^)

イズイズ・・・

(;゚∀゚)=3ハァハァ

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


あ、あれ? 最後・・・

(´・ω・`)ショボーン


っていうか、ディオス7コン(゚д゚)!?


ワタクシ、9コン。。。。

よっぴ~ スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
2013/05/29(水) 00:01:48 | URL | BUN #- [ 編集 ]
こんばんはー(^^)
バアルまさかのフィニッシュならずww
さすがです(笑)

そしてとりあえずの
7コンってすごいっす(笑)
自分は行ってないですけど
ヘラの往復ビンタに悶絶して
ダンジョンから帰って来そうですww
2013/05/29(水) 02:03:06 | URL | くうら #- [ 編集 ]
いや、、、7コンでゼウスとかすげぇ、、、
アァハァン・・イズイズきゃわわ♪
2013/05/29(水) 11:28:38 | URL | 若旦那@よっぴー曰くボス #4YqEZyZM [ 編集 ]
BUNさん へ
いつもいつもすごく嬉しいコメントありがとうございます。

緑ゼウスはかの有名なことわざ
「ラーにいってはラーに従え」
の36倍特攻野郎ラーチームでした。

アナログ人間なんで紙に盤面書いてかなり時間かけて攻略しましたよ。

イズイズの話は続けてみます。
2013/05/29(水) 17:16:08 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
くうらさん へ
「バアル君のバールのようなもの」

と書きたかっただけでした。

が、続きを書いてみますね。

女王ヘラの 乙ぱ い 往復ビンタはくらう価値ありですよ(笑)
2013/05/29(水) 17:22:09 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
若旦那さん へ
ボスお疲れ様です。

緑ゼウスはかなり時間をかけました。

もう二度と行きたくありません。

イズイズにはイってもらいますがね( ̄▽ ̄)ニヤリ
2013/05/29(水) 17:25:23 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
もうwwwwパールもぎもぎしたいですw

すいません!!更新のときは誰よりもはやく見ているのに、携帯でみているのでなかなかタイムリーにコメントできませんでした!

次の記事ができてからのコメントなんて(´;ω;`)
よっぴ~さんが更新したときは一番にみてますお(^ω^)
2013/05/30(木) 22:52:17 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
コメントはいつでも良いですよ。

あいちゃん先生もそう言ってるじゃないですか。

いただけるだけで幸せなんです。


それにしてもパールという手がありましたね。

バアルのバールのようなものに付いているパール

完成しました!
2013/05/30(木) 23:32:15 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

