スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

エヴァガチャと緑のじぃ

とりあえず報告です。




エヴァガチャ回してみました。




こんな感じです。













img20130527_212539.png





メガネちゃんが出たのでもう十分です。




多分彼女はアノときもメガネは外さないんでしょうね。




メガネ越しの上目遣い(くわえたまま)




最高ですね。




ちょっと興奮してきたので緑じぃの事なんて無視しておきます。




メガネ越しにぶちまけるのはアリですかね?




そろそろ怒られても仕方ない内容になってきましたかね?


まぁいいや。


続けます。





髪の毛に付くと大変みたいなのでそう何回もは出来ないですよね。




彼女は凄く欲が強そうです。




絞りとりそうですよね。




いつでもどこでもしたいときにする




みたいな。



原作全然知らないので、適当なことばっかり言ってます。





そもそも今回のエヴァガチャの人達は役に立つんですかね?




観賞用?




それで十分ですね。





ではでは時間来たので緑じぃ潰してきます。






と思ったけど、下調べした結果




無理と判断。




時には引くのも大切ですよね。




今日からアスタロト強化かなぁ・・・。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

こんばんはー(^^)
眼鏡越しの…最高っすね(^д^)笑
自分のシフトレバーもシフトアップ
してもいいですか(^ω^)?笑

ちなみにガチャは2連続で
カヲルの時は鳥肌立ちましたww
2013/05/27(月) 22:29:28 | URL | くうら #- [ 編集 ]
11回でコン一応コン└( ̄ε ̄# └)≡3 プ~

緑ジジィは、、、、

明日まで考えます(;^ω^)
2013/05/27(月) 22:36:08 | URL | BUN #3/2tU3w2 [ 編集 ]
くうらさんへ
カヲル君ww裸www

被るのは本当に凹みますよね。

シンジ君以外は出たのでもういいです。
2013/05/28(火) 05:52:44 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
BUN さん へ
後はシンジ君だけですが、さすがに回す気がしません。

コンプおめでとうですね。

緑じぃ・・・。

たどり着けない。
2013/05/28(火) 05:55:43 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

