スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

温泉巡りとバランスパ


私が通っていた大学はまぁまぁ有名な温泉がいくつかあるところでした。




早い段階で車を持っていた私は当然温泉巡り&グルメツアーをしていました。




まぁそんなことしてると




「私も行きた~い」




って言われるんですよ。




まぁイヤらしい気持ちなど微塵もなく、ただ単に、湯上がりの女の子を堪能するためだけに車出してましたよ。




湯上がりの女の子は2割増しでかわいく見えます。




なんといっても





イイニオイ






あれは素晴らしい。




大好きです。




あれ?



シフトレバーがもう一つあるよ。



グリグリ




みたいなのを妄想しながら運転してました。






どもども。



めっきり暑くなってきましたね。



暑さに頭がおかしくなった訳じゃないですよ。



通常運転です。




ホムラのスキル上がりませんねぇ。




フレンド見てると薔薇キリー増えましたねぇ。




そんな中、私はこの娘を育ててみました。















img20130526_172646.png







ちょめちょめです。




バランスパの攻撃6倍HP2倍はそこそこいける気がするんですが、どうなんでしょうか。




まぁ使えるようなら話題に上がるでしょうね。




基本他力本願ですので。




そういえばエヴァガチャで一喜一憂する時間が近づいて参りましたね。




ちょっと楽しみです。




メガネっ娘は私のものです!
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

ちょめちょめのバランスパイケそうなきがしますね!?

つおそう!!!

それはさておきめがねっ娘♪は・・・・

にやり☆
2013/05/27(月) 11:11:08 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
メガネっ娘?

いいないいなぁ。

ブログでの正式発表楽しみにしてます。
2013/05/27(月) 14:04:04 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

