
| BACK TO TOP |

決意

前回はすいませんでした。



読み返してみてあまりにもひどい内容でしたので、消そうかとも思いましたが戒めのため残しておきます。






そして私の決意を表明します!






私の大好きな







フレイヤたんに










パズドラの









私が今までプレイしてきたパズドラの










全てを











託したいと思います。





で、その結果がこちら



img20130524_172224.png












フレイヤた~ん。

好き好きちゅっちゅ。




可愛いなぁ、可愛いなぁ。




今日は特別にこんなところもprprしてあげるよ。




フレイヤたんもprprしてくれるの?



prpr




prpr





prpr






あっ。



もうイキそうだよ。



このままいいの?




んっ。






ごっくん。





フレイヤたんちゅきちゅきprpr。






(あまりにもラブラブエッチすぎるので簡潔にお送りします)






(合体してます)





(まずはフレイヤたんが下)





(おっぱいぽよんぽよんしてる)





(体勢がまた変わった)








(早くなってきたよ )





ふぅ。



何とか2回目もしっかり立ちました。






これからもフレイヤたんと一緒にブログ書いていきます。

| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/25(土) 10:18:51 | | # [ 編集 ]
ユーロの行方さん へ
訪問&コメント&リンクありがとうございます。

私の方もリンクさせて頂きました。

これからよろしくお願いいたします。
2013/05/25(土) 11:08:32 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
フレイヤが (゚д゚)!

ポヨンッ ポヨンッ (゚д゚)!

ギシギシ アンアン (゚д゚)!




ごっくん!?


( ´Д`)=3 フゥ


ご馳走様でした<m(__)m>
2013/05/25(土) 11:56:23 | URL | BUN #- [ 編集 ]
BUN さん へ
フレイヤたんは出来た嫁なんです。

奉仕の心を持った一途な嫁なんです。

私なんかにはもったいないくらいいい嫁なんです。


・・・あげないよ。
2013/05/25(土) 20:27:04 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
フレイアたんいいなぁペロペロしたい!
これから山登ってきます!
2013/05/26(日) 08:30:15 | URL | アルピニスト若旦那 #VmU3hH7E [ 編集 ]
若旦那さん へ
アルペ○スト若旦那さん。

どうかお怪我なさらぬよう・・

と書こうとしたらブログで衝撃事実が!

無理しないでくださいね。
2013/05/26(日) 18:04:00 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

