スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

タイトル無しというタイトルは有り?

ブラックジャックによろしくが非常に面白かったです。



色々考えさせられますね。










パズドラですが、なにやらアップデートされていました。



特に私には関係のない話です。



最近ちょいと中だるみしています。



作業感がしてきて疲れました。



それゆえにフェニックスナイト5体スルーされても



「ふーん」



で終わっちゃいます。



悔しさもなく



「もうや~めた」



ってなっちゃいます。



この状況打破にはエヴァコラボかとも思いましたが、多分レアガチャ2~3回して終わるんだろうな、とも思ってしまいます。







私事ではありますが、パズドラの話をする友達がいません。



決して友達が居ないわけではないですよ。



ネットで知りたい情報はいくらでも手に入ります。



だから行き詰まる事はないんですが、なんかね。



なんか違うんです。




その不満を満たすため、こうやってブログを始めました。



沢山の方に読んでいただき、コメントも貰えるようになりました。



とても贅沢で幸せな事だと思っています。



思ってはいるんですけどね。



でもね、満たされないんです。



無い物ねだりですね。



今はパズドラよりブログを書く方が面白いです。



たまに愚痴りますが、これからもぬる~く見守っていただければ幸いです。










このまま終わるのもあれなんで、謎かけでもしてみます。




フレイヤたんの髪型とかけまして


山の頂上とときます


そのこころは




























長め(眺め)がいいですね。






も一個


フレイヤたんのおっぱいとかけて



注射器とときます。



そのこころは




























張り(針)があります。



よっぴ~です。


ん?何か違う?


思ってたより謎かけ難しいです。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

よっぴ~のジレンマが何となく理解できるかな。

 自分がパズドラ始めた切っ掛けは、初代ipadを弟から貰った事。使い道が見つからず、取りあえずゲームでもやってみようと思ったのが事の始まり。
 何が良さげなのかサッパリ解らず、取りあえずAPP Storeで人気ナンバー1だった『パズドラ』をダウンロードしてやり始めた。周りにやってる人が居るのかも知らない。当然リセマラなんてのも知らなかった。
 魔王の城で行き詰まり、ダメもとで初めてネットで【パズドラ 魔王の城】を検索した。驚くほどヒットした。その時初めてパズドラがメジャーなゲームで有る事を知り、非公式wikiを見るようになった。そこから色々なパズドラブログが有るのを知りロム専しだした。
 そんな中の一つのブログでフレ募集してる所が有った。
 それが若旦那の所だった。そこで初めてブログにコメントを残すって事をした。そしてコメントすると自分のコメントに返答が返って来て、交流出来る事に嬉しさを覚えた。そうして今現在、遊びに行ってコメント交流させて貰ってるブログは20になろうとしてる。自分でブログやってないにも拘わらず(笑)

リアフレでパズドラの話をする人は一人しか居ない。それも月に一度サラッと話す程度。
せっかく共通の同じ趣味が有るんだから交流したいよね。交流出来ないと飽きて来るしね。

って事で長くなったけど、よっぴ~もせっかくブログを持ってるんだからドンドン交流しましょう\(^o^)/
2013/05/24(金) 00:37:28 | URL | BUN #- [ 編集 ]
BUN さん へ
「交流出来ないと飽きてくる」

ってまさにその通りなんですよね。


BUNさんには本当に助けられています。

感謝の気持ちです。

ちゅう。


もっと楽しめるよう考えていきます。
2013/05/24(金) 17:11:42 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
私も交流大好きです☆(*´ω`*)

えっちいですね☆

っていうのは置いておいて、パズドラの話をできる人、交流できる人がいるのはいいですよね♪
リアルだとEカップさんがいるんですが、超ゆるゆる勢すぎて・・・それはそれでおもしろいのですがw
ブログが皆さんと交流できるすごくいいツールになっています☆
よっぴ~さんとも出会えましたし♪


2013/05/24(金) 23:00:07 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
思い返せば私が初めてコメントしたブログってあいちゃん先生なんですよね。
それ以降毎日のように会話してるんで、多分リアフレよりも関係してる時間長いです。
もっと交流増やして行きます。

あいちゃん先生にも
ちゅう。
2013/05/25(土) 08:47:29 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

