スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

デリバリー

学生時代、ゼミのプレゼンを作っていたときファイル名を「日付:名前」で付けるんですけど、教授に何回も訂正されるんです。



その度ファイル名の後ろに(改)とか(修正)とか付けるんですよ。



で、いよいよ完成して発表直前のファイル名の後ろが(本番)になったとき




















「なんかイヤらしいな」



って友達と盛り上がっていました。













はいどうも。よっぴ~です。



チョキカラとかアンケート5の話聞きたいですか?



どうでもいいですよね。



それより本番の話がいいですよね。



デリバリーしたとき・・・は、えげつない話になるのでやめときます。



もうちょいこのブログは続けたいので。








んじゃまぁ今回はパズドラ血液型占いしますか。




ちなみに血液型で性格が違うって思ってるの日本人だけらしいですよ。


知らんけど。





A型のあなた


落ちて欲しい敵をロックしてみよう。
そのとなりが落ちるよ。



B型のあなた


いつもより落ちコンが決まりそう。
運が良ければね。



A B型のあなた


今日は超・成・功には期待できないかも。
でも大・成・功は出るかもね。



O 型のあなた


レアガチャ回してみる?
多分ゴーレムだからやめといた方がいいよ。
でも名前に「よっぴ~」がつく人はフレイヤたんとちゅっちゅ出来るよ。




と、なりました。



皆さんはどうでしょうか?


当たったり外れたりする占いですので、まぁ気休め程度にしてくださいね。




私ですか?


はい、O 型ですよ。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

A型・・・当たってる(゚д゚)!

デリバリーした時、リクエストしたのと違う嬢が来た。
チェンジが言えなくて、仕方なくそのままヤッてみた。


超テクニシャンだったヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)
その後は指名するようになりました\(^o^)/
2013/05/22(水) 02:36:58 | URL | BUN #3/2tU3w2 [ 編集 ]
BUNさんへ
チェンジってそうそう言えないですよね。

私、殺人現場みたいになったことありますよ。

もう出ないから大丈夫って言ってたのに。
2013/05/22(水) 08:28:53 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
O型なのでレアガチャはスルー確定ですな

エヴァガチャが待ち遠しいです
2013/05/22(水) 10:19:26 | URL | 若旦那@孤高のオナリスト #VmU3hH7E [ 編集 ]
若旦那さん へ
エヴァガチャ楽しみですね。

マリちゃん当たるかなぁ。

待望のメガネっ娘です。
2013/05/22(水) 15:23:17 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

