
| BACK TO TOP |

パズドラ占い

パズドラ占いでもしましょうか。




今週のあなたのラッキー神はこちらです。





1月生まれ アマテラス

巫女プレイがオススメ。
もちろん下着は着けずに。



2月生まれ ミネルヴァ

人肌のぬくもりを感じるために鎧を脱がせましょう。



3月生まれ フレイヤ

フレイヤたんちゅっちゅ。



4月生まれ アルテミス

あなたも狩られてみてはいかが?



5月生まれ バステト

にゃにゃ?
にゃんにゃんするとよいにゃん。



6月生まれ ヴィーナス

レッツ貝殻プレイ。



7月生まれ イズン&イズーナ

3Pは互いの信頼関係がなければ難しいよ。



8月生まれ ラクシュミー

足コキって気持ちいいのかなぁ?



9月生まれ セレス

ロングスカートの中に入り込む。
そこは究極のプライベート空間です。



10月生まれ ヨミ

普段できない体位が吉。
櫓立ちがオススメ。



11月生まれ イシス

ナイルの恵みでもうビショビショですよ。



12月生まれ ペルセポネ

胸に飛び込んで、たまには甘えてみてはどうかな?






あなたの誕生月の神はお持ちでしょうか?



なければ何でもいいです。



好きな人を思って自己消化して下さい。












私は3月生まれです。



フレイヤたんちゅっちゅ。
| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

7月生まれのワタクシはイズイズ(^^♪

そういえば、イズイズのコスプレしてる画像がココに有ったけど
http://puzdlife.com/%E9%A6%99%E6%B8%AF%E3%81%AE%E8%B6%85%E7%BE%8E%E9%BA%97%E3%83%91%E3%82%BA%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC/

顔が微妙だった(´Д`)ハァ…
2013/05/20(月) 23:14:14 | URL | BUN #- [ 編集 ]
5月…ん~(´ω`)

………でもにゃんにゃんは
なかなか美味しいかも(^ω^)笑
2013/05/20(月) 23:39:27 | URL | くうら #- [ 編集 ]
3月ww

ふれいやたんが好きなだけじゃないですかwwwww

私は1月なので!

アマテラスちゃん!!!


う~ん(´;ω;`)

ここでもちっぱい。・゚・(ノД`)・゚・。
2013/05/21(火) 00:42:39 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
いや~、何回占っても3月はフレイヤたんになってしまうんですよ。

多分これは運命なんでしょうね。

2013/05/21(火) 06:36:09 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
BUNさんへ
確かに絶妙に微妙ですね。

チープな感じが何か違う感を増幅させてます。

何が足りないんだろ?

露出かな?
2013/05/21(火) 08:38:25 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
くうらさん へ
タイムリーですね。

誕生日おめでとうございます?

ございました?

いっぱいにゃんにゃんしてください。

2013/05/21(火) 08:41:55 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

