
| BACK TO TOP |

大人のおもちゃ

先日iPadが届きました。



軽いし早いですね、これ。



これはもう立派な大人のおもちゃです。



大人のおもちゃって書くと語弊がありそうですね。



遠隔操作はできようとも、決してiPadは震えたりウインウイン動いたりしません。



そういうのは別のお店でお取り寄せ下さい。



ちなみにそういうの使ったことがあるんですがあれはなかなかどうしていいものです。



具体的に・・・は、また機会があれば。




ここ何回かフレイヤたんの事を書いてきましたがそろそろ違う娘を書きましょうか。








今回はみんな大好きパールたん。



進化すると色白になります。



これにはちゃんと理由があって、シヴァが関係しています。



シヴァが色黒のパールたんをいじめるのです。



でも2人が結婚したところをみると



「好きな娘ほどいじめたくなる」



という精神年齢の低い考えか、Sなんでしょう、シヴァ君は。



で、いじめられるのが嫌なのでパールたんは山籠りし、苦行をはじめました。



するとブラフマーという神様が彼女を哀れみ、肌を白くしてあげたわけなんです(本当は金色とのこと)





その日の夜はさぞかし燃えたことでしょう。



そりゃもうシヴァは第三の目を使ってパールたんの防御力を0にしますよ。



どんな原理か知りませんがすごく敏感になるんじゃないですかね。



パールたんの防御体制は悲しいかな水を変化させるのでシヴァには影響ございません。



ドSっぷりを発揮するシヴァはその6本の手を使い、ありとあらゆるところをワッフルワッフル。



6本もあれば大人のおもちゃは必要ないですよね。



それだけ手数の多いForeplayでパールたんも満更でもない様子です。



普段は虎に乗る勇ましい彼女も夜はシヴァに乗られてるわけですよ。



結局は何だかんだで相思相愛のバカップルだったらしいですよ。








そういえばゴッドフェスでしたね。



インド神のいない私としては全力で、と思いましたが5回ほど回して諦めました。



でもアヌビスが出たので良しとします。








・・・使うのかな、この犬。

| トラックバック:0 | コメント:10 | BACK TO TOP |

コメント

先日仲のいいキャバ嬢に誕生日プレゼントで「iroha(イロハ)」を送ったら(*´Д`)ハァハァしてました。

何で知ってるかって?

それは・・・・   一緒だったから\(^o^)/


15通の招待状を送ったけど、パールは来ませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
2013/05/19(日) 17:09:37 | URL | BUN #3/2tU3w2 [ 編集 ]
BUN さん へ
個人的にはヒナザクラがいいと思います。

パールたんにも貢げばきてくれるのかなぁ。
2013/05/19(日) 19:21:33 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
腕が6本とか相当な
テクニシャンに違いないっすね(´・д・`)笑

今回のフェスは本物でした(笑)
2/2キャンタマでたっすー(;´д`)笑
2013/05/19(日) 22:07:02 | URL | くうら #- [ 編集 ]
くうらさんへ
2の2で金玉いいですね~。

でも浮かない表情を使っているところをみるとカブリですか?

私はエヴァに全力で行きます。
2013/05/20(月) 08:55:34 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
意外といい感じなのですが
今更感があるラクシュミーと
木属性がモルボルとアースドラゴン
しかいないなかでの
ホルスでしたー(;´д`)笑

とりあえず何とかして
ホルスパ作ってみます(笑)
2013/05/20(月) 13:56:25 | URL | くうら #- [ 編集 ]
くうらさんへ
めっちゃいいんじゃないですか。

幅がかなり広がりますね。

でも木のメンバーそれはキツイですね。


エヴァガチャで当てましょう。

誰だろ?マリかな?彼女は私も欲しいです。
2013/05/20(月) 17:01:05 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
ほんと引きが良かったので
今後の運が心配です(;´д`)
今までほとんどの単色だったので
自分のスキルあげなきゃまずいっすー(笑)

マリ!ですよねーやっぱり
マリですよね(^ω^)笑
2013/05/20(月) 19:52:48 | URL | くうら #- [ 編集 ]
くうらさん へ
そう!マリちゃん。

原作全然知りませんが彼女が大好きです。

絶対当てます。
2013/05/20(月) 22:22:25 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
完全に官能小説じゃないですかwww

官能ブログ??


つまり、

アスカァ!!!ってことです!!

まりちゃんもいいけど!

アスカァ!!!
2013/05/21(火) 00:45:18 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
官能ブログはヤバいですね。

限りなく透明に近いグレーを目指しているんですけどね。


アスカもいいですけど

マリィィィ~!!!!ってことですね。
2013/05/21(火) 08:09:00 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

