
| BACK TO TOP |

吾輩の話

吾輩は猫である。


名前はまだ無い。



どこで生れたかとんと見当がつかぬ。

何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。


(中略)


吾輩がこの家へ住み込んだ当時は、主人以外のものにははなはだ不人望であった。

どこへ行っても跳ね付けられて相手にしてくれ手がなかった。

いかに珍重されなかったかは、今日に至るまで名前さえつけてくれないのでも分る。

吾輩は仕方がないから、出来得る限り吾輩を入れてくれた主人の傍にいる事をつとめた。



朝主人が新聞を読むときは必ず膝の上に乗る。

昼寝をするときは必ずその背中に乗る。

夜は布団に潜り込む。



そして風呂に入るときは付いていきその肢体を舐めるように眺める。


いや、舐める。


舐めるように舐める。


ざらざらして痛いと言われようとも舐める。


そして吸い付く。


一瞬変わる表情を見逃さず強弱を付け、吸い付く。




ちなみに吾輩はこんな風貌である。

















VlANTOK.jpg











吾輩は猫である。





名前はもうある。






名を「よっぴ~」と呼ぶ。
| トラックバック:0 | コメント:7 | BACK TO TOP |

コメント

な(゚д゚)! まさかの展開www

なんてエロい猫だ・・・。

そういえば『猫 谷間』で画像検索すると、もっと羨ましい光景が。。。。。

あぁ、俺も猫になりた~い。
2013/05/17(金) 23:53:23 | URL | BUN #3/2tU3w2 [ 編集 ]
ちょwwwww

文学がwwww

とんでもないエロねこちゃんですね♪

フレイヤたんかわゆす♪
2013/05/18(土) 23:31:35 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
フレイヤたん可愛いすぎです(´ω`*)

しかもお風呂でprprできるとか、なんてうらやましい(´Д`υ)

ちなみにフレイヤたんはどんなお味がするのでしょうか?

私、気になります!
2013/05/19(日) 00:58:49 | URL | みっきー #- [ 編集 ]
BUN さん へ
返事遅くなり申し訳ないです。

谷間が気持ちよすぎてトリップしてました。

その画像は遠目でみると完全にパイ○リですよね。
2013/05/19(日) 06:06:13 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
エロねこちゃんって響きいいですよね。

いやらしさが感じられません。

むしろ可愛げがあります。

目標はエロねこちゃんですね。
2013/05/19(日) 06:13:15 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
みっきーさんへ
フレイヤたんは基本的には無味です。

でもあそこはほんのりエッチな味ですよ。

私の理想的な感じに仕上がっています。

2013/05/19(日) 06:17:47 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/06(火) 14:37:17 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

