スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

前半何書いていたのか忘れるよ

最近ちょこちょこ他の方のブログを覗いています。



私も忘れかけていたプロジェクト第五段ですね。



一言で感想を述べるなら








「みんなちゃんと攻略記事書いてる~」



ですね。




やはりさすがにパズドラブログですからね。



そりゃ書きますよ。




でもね、







私下手なんです。







動かす前に頭の中では4色6連鎖くらいは出来上がってるんです。




でもね、





動かし始めるとね、





忘れちゃうの。






だからね、







gameover





ばっかりなの。





そりゃ私だって






地獄級ノーコンクリア





とかして皆様の参考になれればいいですよ。





でもね、下手だからね、無理なのね。





しょうがない。





でもパズドラは凄く面白いよ。




上級とかでもボスは手に入るし。







だからね、




えっちぃ事を書くの。





今日も書くよ。




折角ここまで読んでくれたんだし。




書くよ。








~とある日の日常~



朝6時30分



いつもの時間にコーヒーの香りで目が覚める。



枕元と足元にはまだ眠そうに丸くなっている猫がいる。



私が布団からでると、その温もりを求めてか、猫たちは布団に潜り込んでいた。




「おはよ。起きた?」



いつも君は笑顔で朝食の準備をしているね。



こんがりしたトーストとコーヒー。




「さっ、食べよっ」



小さなテーブルで向かい合って食べる朝食。



いつもと同じこの時間が私は好きだ。



お腹を空かせた猫が足にすり寄ってくる。



カラカラカラと心地よい音色を響かせ猫に餌をあげる君の後ろ姿を見ると昨日の夜のことを思い出す。



バックが好き。



彼女「今日はどうする?」



私「天気もいいしどこかドライブにでも行こうか。行きたいところある?」




君は決まってこう言うよね



彼女「緑がいっぱいあるところ」






車を走らせ山の上にある小さな公園にやって来た。




彼女「気持ちいいねぇ」



散歩、といっても小さな公園を一周回るのには時間はかからなかった。



彼女「ブランコあるよ、ブランコ」




そういってまるで子どものようにブランコに乗る君。



ブランコを漕ぐ勢いがよくなったところで私は彼女の周りを歩いた。




この角度から見るパンチラも素敵だな。







昼食を済ませ、近所に新しくできた岩盤浴に行くことに。




女の子はいつだってスタイルが気になるのよ。



彼女は決まり文句のようにそう言う。




この岩盤浴は個室になっていて、多くは家族やカップルが利用している。




「暑いね」



サウナみたいな暑さはないものの、しばらくするとやはり汗が吹き出てくる。




レンタルした薄手の専用服は汗で肌に引っ付いている。



可愛いポッチがお目見えですね。






体はさっぱりした私だか、どうも心はさっぱりしない。




でもそれは彼女も同じだった。





急いで家に帰り、今日ブランコで堪能したショーツをスルリと脱がせ、岩盤浴で隠れながらも存在感を示していた胸をはだけさせギシギシアンアン。



この可愛い喘ぎ声を耳もとで独り占めできる幸福を噛み締めながらギシギシアンアン。



ペロペロギシギシチュッチュッアンアン。






ふぅ。










私「幸せだね」



彼女「うん」



























あぁ、フレイヤたんは本当に可愛いなぁ。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:10 | BACK TO TOP |

コメント

ブラジャーゲッチュ!)))))( ̄ρ ̄ノ)ノ~▽▽

オ〇パイ→(.人.)(^* )チゥッ

オ〇パイ→(.人.)ヾ(^ )モミモミ

スリスリ(/^-^(.人.)←オ〇パイ

(。・ρ・)σ).人.)プニッ

(((.人.)))ユッサユッサ(((.人.)))ボヨヨーン!!

イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ



フレイヤ~( ´▽`).・: ゜ ・。'.
2013/05/15(水) 21:39:54 | URL | BUN #3/2tU3w2 [ 編集 ]
うおっフレイヤたんでしたか(^ω^)笑
てっきり実体験かとwww

自分は尻派なのて石貯めて
パズドラ待望の尻を拝まなくては(^ω^)笑
2013/05/15(水) 21:47:47 | URL | くうら #- [ 編集 ]
どもども~やすひろa.k.a若旦那です♪
イイネイイネ!こうゆーの好きよ(笑)
私のダンプティーちゃんに対する変態的愛情を超えてね☆
仕事の件は気にしないで下さいねハート
2013/05/16(木) 09:50:15 | URL | 若旦那@仕事は9ン2ソムリエ #VmU3hH7E [ 編集 ]
BUN さん へ
フレイヤたんはぽよんぽよんでした。

ふわっふわのぽよんぽよん。

最高ですなぁ。
2013/05/16(木) 12:53:21 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
くうらさんへ
実体験ですよ(笑)


お尻いいすねぇ。

すべすべで揉み心地はいいですね。


でも反応がいまいちなんですよねぇ。

お尻で感じる娘、いないかしら?
2013/05/16(木) 12:58:39 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
若旦那さん へ
やすひろさ~ん。

コメントありがとうございます。

これからもジェントルなブログ書いていきます。

マイスターとしての仕事は大変だと思いますが頑張って下さい。
2013/05/16(木) 13:51:26 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
実体験でしたか(笑)

ぷるんとしたお尻は
最高っすね(´・д・`)笑
ほんと誰かお尻が
感じる娘いないですかね(笑)
突きながら揉めば
多少はですが…(笑
2013/05/16(木) 16:44:03 | URL | くうら #- [ 編集 ]
ちょwwww

もう完全に18禁ブログwwwwwwww

どんだけですかw全開じゃないですかwww

さすがですね、よっぴ~さんww

さて、岩盤欲にイッてきます(`・ω・´)
2013/05/17(金) 14:05:43 | URL | 愛(あいちゃん) #sSHoJftA [ 編集 ]
くうらさんへ
ならもうそっちに入れちゃいましょう。

なれれば気持ちいいはずです。
2013/05/17(金) 19:30:06 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
そんなことないですよ。

文部科学省推薦にもっとも近いブログなんですから。

岩盤浴は好きです。
2013/05/17(金) 19:31:55 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

