
| BACK TO TOP |

こんなのあったらいいなぁ

パズドラキャラ五番勝負。




一番目

透け透け対決!


対決するのはこの二人っ!!



ズロースを履いた悪魔界のアイドル。
魂を抜かれてでもそのヌイグルミになりたい!

アスタロトっ!!



VS



見るもの全てのハートをキャッチ。
ドキドキスマイル二人はイズイズ。


イズン&イズーナ







二番目

露出面積対決!



その姿妖艶そのもの。
ヘビとフクロウを従えやって来た。


常夜の魔女リリス



VS



もやは下半身を包むものは鱗だけ。
こちらは魚を従えやって来たっ!


大海の歌姫・セイレーン







三番目

裸足対決!



琵琶を奏でるその姿。
蓮の上にて何思う。


幸運の女神・ラクシュミー。



VS



進化をして自身も虎も白くなる。
その表情は余裕の現れか?


金色の女神・パールヴァーティー


奇しくもインド神同士の戦いだっ!

裸足の女神はどちらに微笑むのか。







四番目


言わずと知れたおっぱい対決!



彼女の笑顔で春が来る。豊穣の神と言えばこの人。


セレスっ!


VS



デカアァァァァァいッ説明不用!!
この場に悪の女神が舞い降りた。


ヘラだぁ~!







最後の五番目の選手

出てこいやっ!



動物っ娘対決!


ライオンも彼女の前ではひれ伏す。
猫の神と言えばこの人。



愛猫神・バステト



VS



エミル・クロニクル・オンライン界からの挑戦状。
ある日出会った森の子熊は甘い香りを漂わせるっ!


ECO・ダンプティー・アルマ

セコンドにはタイニーが付いています。
















みたいな妄想で一日が過ぎていきます。

今日も平和です。
| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

コメント

初コメです♪

奇遇ですね、僕も


絶対領域対決!!


大樹の精霊・アルラウネ

      VS

戦乙女・プリンセスヴァルキリー


みたいな妄想してたらお昼休み終わってました(*-ω-*)
2013/05/14(火) 17:47:42 | URL | みっきー #- [ 編集 ]
みっきーさんへ
初コメ!

おありがとうございます。

みっきーさんもブログしてるんですね。

今から覗いてきます。


妄想は有意義な昼休みの使い方だと思います。
2013/05/14(火) 19:44:14 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
下半身対決 (;゚∀゚)=3ハァハァ

紅蓮の女帝・エキドナ

      VS

大海の歌姫・セイレーン

そりゃ~もう、二人とも下半身が大変な事になってます (*´Д`)ハァハァ


あれ? 穴はどこ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ?
2013/05/14(火) 23:02:23 | URL | BUN #- [ 編集 ]
ちょwww


生足prpr対決!!

ヴァルたん

VS

ふわふわビーナス♪

BUNさんカオスw
2013/05/15(水) 15:45:48 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
BUN さん へ
お口で頑張りましょう。

ってそれだと下半身対決じゃなくなりますね。


・・・う、うしろ?
2013/05/15(水) 16:01:32 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
皆さん名勝負揃いですね。

まだまだありそうです。


でもそもそもどうやって勝敗を付けましょうか?
2013/05/15(水) 16:03:25 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

