
| BACK TO TOP |

一日遅れの母の日


昨日は母の日でしたね。


もう大人になるとなかなか面と向かって「ありがとう」なんて言いにくいです。


でも日本には昔から母の日が存在するわけでスルーするわけには行きません。


そんな葛藤を打破する方法を見つけるべきです。


と、思いまして、パズドラ界の母を探してみましょう。


そして感謝しましょう。


それでよしとします。






エントリーNo.1


クレイジー・キャシー


Screenshot_2013-05-13-19-04-57_resize_20130513_191049.png





彼女は母ちゃんって感じですね。


子沢山です。


豪快です。


息子の着なくなった体操服を着ています。


父ちゃんを尻に敷いています。


ちょっとあんた!が口癖です。


家族の事を誰よりも一番思っています。





エントリーNo.2


アクマーメイド・プラス


Screenshot_2013-05-13-19-09-56_resize_20130513_191046.png





彼女はおっとりゆったりしています。


謙虚です。


料理上手です。


娘はお母さんそっくりです。


社交的で近所付き合いも上手です。


家族の事を誰よりも一番思っています。



エントリーNo.3


ヘラ


Screenshot_2013-05-13-19-08-58_resize_20130513_191048.png





若い頃はヤンチャしてました。


とっても明るいです。


大丈夫大丈夫が口癖です。


このブログのためだけに取ってきました。


覚醒しちゃうと今回の企画とはなんか違うんです。


都心に住んでいます。


以外と倹約家です。


子供に荒主(アレス)という名前を付けます。


家族の事を誰よりも一番思っています。







いかがでしょうか?


どんな形であれ、一日遅れであれ、たとえ言葉に出さずとも、そう思うだけでいいと思います。



みんなお母さんから産まれてきたのですから。





きれいにまとめてみました。
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

★⌒マミー(pq*゚ω`)(´ω゚*pq)アンガトネッ⌒★

こういう記事も(・∀・)イイネ!!

次は飲み会に来てね(^_-)-☆
2013/05/13(月) 21:51:37 | URL | BUN #3/2tU3w2 [ 編集 ]
BUN さん へ
飲み会行きたいなぁ。

楽しいんだろうなぁ。

みんなに弄られたいなぁ。

それまでブログ続けていたいなぁ。
2013/05/14(火) 08:35:32 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
完璧に捉えているじゃないですか!!!!

さすがです(*´ω`*)

BUNさんに続き私も飲み会の話ですが、次回、がムリでもどこかで必ずイキたいと思ってます(*´ω`*)
仙台から上京しますお☆

2013/05/14(火) 08:53:40 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
飲み会行きたいですよね~。

四国から乗り込んでみようかしら。
2013/05/14(火) 15:50:27 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

