
| BACK TO TOP |

モテキ

今日は久しぶりに(初めて?)パズドラのことを書きたいと思います。




と言うのもこれを見てください。



Screenshot_2013-05-12-12-56-17_resize_20130512_213710.png




初体験です。




2倍でも無いのにですよ。




これがいわゆる・・・







モテキと言うやつですね。



そう言えば人生でモテキは三回来るとのこと。



私はもう三回来ましたよ。



なんなんでしょうね?あの時期って。



なんもしなくてもモテる。



フェロモンかな?



でも逆に言うと三回来てしまえばもう来なくても文句は言えないんですかね。



もう十分モテた部類なんですかね?



そう思うと寂しいです。





どんどんパズドラから離れていきます。



ではこの調子でいつものやっちゃいます。



今日はフレイヤたん。



フレイヤたんが実世界にいたら・・・

























私の横で寝ています。



うっとりした瞳、少し紅潮した頬、浅く早い呼吸、長くふわふわした髪、真っ白い肌、そして・・・


















大きなおっぱい。



全部私のです。



他の子は譲ります。



フレイヤたんは私のです。



毎晩愛でています。



フレイヤたんはベッドの中では奔放なんです。





・・・ふぅ。

今日もいい仕事しました。
| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

コメント

フレイヤってだったんだ。。。。

あんな可愛らしい顔して、、、、


(*´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

アッ(*゜▽゜).。*・゜*・゜ ピュッ
2013/05/12(日) 22:22:51 | URL | BUN #3/2tU3w2 [ 編集 ]
モテキいいなぁー(;´д`)笑

被ってないって事で
お言葉に甘えてエンジェルちゃん
いただきまーす(^ω^)笑

2013/05/12(日) 23:06:40 | URL | くうら #- [ 編集 ]
BUN さん へ
私のフレイヤたんでなんてことを。

究極進化前が最強にして最高だと思います。

挟まれたい。
2013/05/13(月) 00:33:51 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
くうらさんへ
エンジェルを選んだ貴方はしっかり物の長男タイプ。
お互いを思いやれる貴方にぴったりな体位は「二つ巴」です。
2013/05/13(月) 00:44:10 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
ズバリ長男なんですけどww
そして二つ巴もまんざらじゃないです(笑)

よっぴ~の兄貴すげぇっすw
2013/05/13(月) 01:02:23 | URL | くうら #- [ 編集 ]
くうらさんへ
スピリチュアルパズドラカウンセラーの資格を持つ私には全てお見通しなんです。


・・・何だか新しい企画の予感。

パズドラ占いでもしましょうか。
2013/05/13(月) 12:43:29 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
どんだけwwwwww

どんだけフレイヤたん大好きなんですかwww

よっぴ~さんの一番の大好物はフレイヤたんだったんですね☆

愛しか感じませんw
2013/05/14(火) 08:56:25 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
フレイヤたん大好きです。

完璧ですね。

愛の他何もないです。
2013/05/14(火) 15:54:00 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

