スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

イズイズのこと

イズン&イズーナは間違いなく高校生ですね。



明るく活発でスポーティー。



多分ソフトテニス部です。



この際弓矢を持っている設定は無視します。



部内でも人気で、特に後輩から慕われています。



そして顧問の先生を小馬鹿にしてます。






そんな二人ですが、ベタな展開で同じ人に恋をしてしまいます。



仮にそいつをガブリエルとしましょうか。



ガブリエル君はちょっと影のあるキザな子で、お坊っちゃまです。



言ってしまえばムッツリなんです。



でも語尾に「ベイビ~」を付けて話するような人ではありません。



イズイズが自分に気があることも勘づいています。



なかなか素を見せない彼の欲望は部活終わりのイズイズをprprすることです。







何も分かってません。



大抵の場合は幻滅するでしょう。



だって汗を書いた後の女の子がいい香りしてるのは所詮制汗剤ですよ。


8×4やレセナですよ。



それなのに元気になってハッスルできるものなら、それはもう一流の変態であることでしょう。



(あくまで私個人の意見です。そんな事無いわっ!私の汗はシトラスミントの香りよ!って方は当方まで連絡下さい。確かめに行きます)



まぁ欲望なんてそんなもんです。



無い物ねだりの人生なんですから。







なんやかんやでガブリエル君はイズイズ二人から同時に告白され






ガブ「二人とも素敵だし選べないよ。あ、そうだ、二人とも今日家においでよ。二人の事あまり知らないし、ゆっくり三人で話しようよ。幸い今日はパパもママもいないから」




この時点で二人はドン引きです。




ガブ「部活終わったらすぐ来てね。ハァハァ」



ガブ「なんならここで終わるの待っていようか?(正当な理由でスコート覗けるし)」




大抵、部活の練習程度ではユニフォームは着ません。




イズイズは欲望が全面に押し出されたガブリエルのにやけた顔を目掛けて、持っていた林檎を全力で投げつけます。




その姿はまるでマーブルスクリューMAX。




倒れているガブリエルを横目に二人は手を繋いで家路につくのでした。




因みに二人は仲良しなので未だに一緒にお風呂に入っているそうです。



是非ご一緒したいものです。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:7 | BACK TO TOP |

コメント

いつもパズドラでお世話に
なってますー(^ω^)笑
たまたまブログ見つけたので
コメントしてみました(笑)

イズイズ…いいですね~(^ω^)
自分は林檎の方が好みですw

これからもブログ楽しみにしてます(^^)
2013/05/12(日) 01:03:17 | URL | くうら #- [ 編集 ]
初コメです!
どーもこんばんわー(=゚ω゚)ノ
ともさんさんさんさんと申しまーす。

BUNさんのご紹介でこのブログを教えてもらい、勢いで全記事読ませていただきましたが凄まじく面白かったです!

自分はアメブロでパズドラの皮を被った別の歪んだ何かみたいなブログを書いてるつもりですが、よっぴ〜さんの記事内容は目から鱗の連続でした( ゚д゚)

自分は文才が皆無なのでうまく伝えられませんが、パズドラの枠に捉われないその姿勢にとても共感できました♪

いきなりですが、良かったら自分のブログにリンクを貼らせて下さい(`_´)ゞんでもってお時間ある時に自分のブログも見てもらえたら嬉しいです♪

そいでわまた伺いまーすー(=゚ω゚)ノ
2013/05/12(日) 02:48:58 | URL | t0m03333 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
くうらさんへ
こちらこそお世話になっております。

コメント凄く嬉しいです。

続けていく上で励みになります。

へんてこオナヌーブログですが、これからも読んでいただければ幸いです。
2013/05/12(日) 08:29:37 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
こんにちわーよっぴ〜さん(=゚ω゚)ノ

リンク貼っていただいて感謝です⌒▽⌒)僕も先ほどリンク貼らせていただきましたのでよろしくです♪

そして自分のブログを既に読んでもらってたなんてとっても嬉しいっす(((o(*゚▽゚*)o)))お褒めに預かり光栄ですが、画像とデカ文字とか使わないと自分のブログは見れたもんじゃないと思いますwww

本当はよっぴ〜さんみたいに文章だけでも読ませられる記事書くのが理想ですが、恐らく無理ですねハイ(*´ω`*)

そいでわ、ありがとーでした(^ω^)
2013/05/12(日) 14:32:32 | URL | t0m03333 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ハ~イ、よっぴ~\(^o^)/

相変わらず安定のクオリティwwww

よっぴ~のブログをともサン達と読んでて、超爆笑してました。オリジナリティは大事です(笑)

あ、イズイズのお風呂は自分も行くんで、是非4ピーを・・・
2013/05/12(日) 15:55:57 | URL | BUN #3/2tU3w2 [ 編集 ]
t0m03333さんへ
初コメありがとうございます。

t0m03333さんのブログ読んでますよ~。

こちらから挨拶すべきでしたね。

写真やスクショ入れたり、文字いじりしてて凄く読みやすいです。

私はスマホからなんで文章だけになってしまいがちです。


リンクの件ですが願ったり叶ったりです。

私のブログにも是非リンクさせていただきますね。
2013/05/12(日) 17:04:12 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
BUNさんへ
BUN宣伝広報部長、ありがとうございます。

お陰様でアクセス数急増中です。

お風呂行きますか!

よんぴーですか。さすがに初体験です。
2013/05/12(日) 21:30:02 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

