スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

火のメンバー紹介

今回は火のメンバーの紹介です。



Screenshot_2013-04-21-09-32-30_resize_20130421_184558.png





一番最初のレアガチャで引いたのがタイタンでした。


最初ティラだったのでかなり順調に進んだ記憶があります。



最近ではエキドナ嬢とゴエゴエさんしか使ってないですね。



こんなに使うんならスキル上げしておけばよかったと思う今日この頃です。
(スキルレベル2)



火野カグツチさんはゲリラ限定で役立ってます。



ホルスは難しいです。


成功率6割程度かな。



ミネルヴァたんもそろそろ進化させてあげたいです。


基本的にはおにゃの子しか興味ありません。


当分はこんな感じで私の性癖メンバーを紹介していきたいです。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

