スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

イシスのこと

第五弾の同時進行で第六弾行きましょうか。


もしも【各モンスターが実社会で社会人(学生も)に居たら】



ネタ提供はいつものようにBUNさんからです。





女子高生イシスのお話。





・・・と言いたいところですがイシスは私の中では女子大生です。


ちなみに女子高出身です。




生徒会長もしてました。





「また胸が大きくなったのかなぁ?」



が、最近の悩みです。





スキルの3属性同時攻撃とは両手と口で攻める、俗に言うところの三点攻めのことではありません。




あれはむしろ気持ちよさが分散されあまり好きではありません。




どなたか三点攻めで三倍気持ちよくしてくれませんか?




話がそれましたね。




同年齢の異性と話するのは小学生以来なんで大学ではやや引っ込み思案です。




でもどうせしょーもないサークルに入って先輩にやられちゃうんでしょうね、多分。




仮にそいつの名前をヘル○スとしましょうか。




上と下をまさぐりながら「ダブル攻撃体制・水」とか言って調子に乗ってるんですよ、きっと。





「お前のクイックヒールでもう一回イケる」




みたいなことも言ってるんでしょう、知らんけど。




でもイシスはそんな自分に嫌気が指して、強く生きることを決心します。




あのキリッとした表情はそれを表しているんじゃないでしょうかね。











即興で書くとこんなもんです。


あ、3属性のくだりは「男も女も動物もイケる」っていう設定にすればよく・・・ないですよね。



動物じゃなくて無機物・・・もだめですよね。



あの杖の先端がウインウイン動くの嫌ですもんね。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

新シリーズ 採用キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イシスは確かに女子高性ってよりも女子大性っぽいね(^^♪

ダブル攻撃体制www むしろ俺も覚えたい(=^・^=)
そんで、クイックヒールをくらいたい(;´Д`)ハァハァ



即興でここまで書ければヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ

二人目に期待して
(*´Д`)ハァハァ してます♡

2013/05/11(土) 08:57:05 | URL | BUN #3/2tU3w2 [ 編集 ]
ヘルスの野郎!!!(#゚Д゚)
許せません!!!

私のイシス○いちゃんに・・・!!!

ヘルスは屋上に呼び出します!
2013/05/11(土) 10:40:17 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
BUNさんへ
なぜか毎回エロか変態な方向に持っていってしまいがちです。

クイックヒール・・ちょっとだけ回復するんでしょうね(笑)

今はスマホからポチポチ打っているのであまり長い文章は書けないのですが

もうすぐ待望のiPadが届くので、これで作業が捗ると思います。

まぁ頭は変わらないので内容も変わらないとは思いますが・・・。
2013/05/11(土) 14:22:29 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
ヘルスはもう帰らぬ人となりました。

そしてまた今日も犠牲者が一人・・・。
2013/05/11(土) 14:27:20 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

