スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

新プロジェクト発足?

さてさてなかなか人様に報告できるようなインパクトのある恋色沙汰は無いものですね。



どうしましょ。




取っておきを出すにはまだ早いです。





今までの流れをおさらいすると


BOX公開

神話

恋愛物


ときて第四弾は・・・




思い付きません。




好きな体位の話でもします?














騎乗されるのが好きです。




終わりました。





と言うことで第五弾!




パズドラブログのリンクを増やそうプロジェクトを行ってみます。




とは言え現在リンクしてるのは尊敬するあいちゃん先生のみ。




私とリンクしてるのは先生だけだと思うとドキドキしてきます。




とは言え口下手で奥手な私は人様のブログに乗り込みリンク申請など出来ません。




そもそもパズドラの話してないし。




怖いんです。




「パズドラブログ名乗ってるくせにパズドラのこと書かずに変な事ばっかり書いている変態オナヌー野郎」



とか思われたくないんです。





でもまぁ、若かりし頃は左手のバックハンドでやってみて他人にしてもらってる感覚を楽しんだりもしてました。


オモチャも使っていました。


日課でした。


県大会があれば入賞する自信ありました。





はいそうなんです。変態オナヌー野郎なんです。




それは間違っていませんので誉め言葉だと受け止めます。














実は本当の事を言うと私、他の人のブログほとんど見たことがないんです。




ということでちょっと勉強してきますね。







私みたいな変態さんいるかなぁ・・・。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

お、やっと新世界に出発ですね(^◇^)

ピンポイントで行っても良いと思うけど、アンテナサイトに登録して貰えばもっと良いと思うよ(^^♪

アクセス数はブログやってる人にとっては、続けていく上で励みになるしね。


さて、お次はこんなのがどうでしょう。

【各モンスターが実社会で社会人(学生も)に居たら】


あ、イシスは女子高生で♡
2013/05/10(金) 21:22:14 | URL | BUN #3/2tU3w2 [ 編集 ]
BUN さん へ
ブログリンクを増やそうプロジェクトはサボりがちです。

取り敢えずいろんな人のを覗いているんですが、みんな真面目にパズドラの事を書いているんですもの。

自分のブログ見せるのが恥ずかしいくらいです。

ゆっくり進めていきます。
2013/05/10(金) 23:38:03 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
第4弾が一瞬でwwww

それもう第4弾を名乗る意味がwwww

私のブログ巡回ルートが増えて嬉しいです(*´ω`*)

「パズドラブログ名乗ってるくせにパズドラのこと書かずに変な事ばっかり書いている変態オナヌー野郎」完全に思われますよwwww
2013/05/11(土) 10:37:33 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
一瞬で過ぎ去った第四弾こそ一番奥が深・・・・くはないですよね。


どの道も極めればそれは誇りです。

たとえ変態オナヌーであろうと・・。
2013/05/11(土) 14:25:59 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

