スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

続・社会人一年目

注意


今回のブログに限り見栄をはって一部の数字を一万倍していますのでご了承下さい。



後、ちょっとだけいつもより生々しいです。




祝!!



『よっぴ~もパズドラやってみた』




よっぴ~カウンターが百万人突破を表示!!




皆様ありがとうございます。




まさかこんな短期間で偉業達成出来るとは思いもしませんでした。




ブログ始めた当初は想像もしませんでした。




百万ですよ、百万。



日本の人口の約130人に1人ですよ。




閲覧料1人100円としたら1億円ですよ。




セレブの仲間入り出来ます。




でもなんと!無料なんです!





はぁ、なんか虚しくなりました。




気を取り直して前回の続きです。





とある日のこと




相手の彼氏さんの話をしてたときです。




どんな人なのかなぁと、興味本意で聞いていました。





そこには相手だけが知っていた事実が。





私と彼氏さんは会ったことがあるとのこと。




問い詰めました。




真剣に問い詰めました。




いつものようにクリクリしながら問い詰めました。




なかなか口を割らない。





こう言うときはこの一言に限ります。
















「素直に言わないと入れないよ」




やっと言いました。





なんと彼氏さんは私の営業先の相手だったんです。




何度かお酒の席でも一緒になっています。






私「彼女いないんですか?」



彼氏さん「いるよ。でも最近上手くいってないんだ」



私「結婚しちゃえばいいじゃないですか。考えないんですか?」



彼氏さん「まだまだそんな年じゃないし」






みたいな話をしたことがあります。





中折れしそうでした。




どうしようどうしよう。




この前




「来ないの」




と言われたことよりピンチでした。




幸い彼氏さんには私の存在は知られてない模様。




これからは距離を置いた方がいいのか。




でも身体の相性はぴったりなんです。




因みに「性格の不一致」と言う言葉がありますがこの「性格」とは「性」そのものを表すそうですよ。



私が今思い付きました。





取り敢えずいつもより長くピストン運動した後、心地よく果て、ゴムをくくりながら相手に聞きました。




私「どうしよか?」




相手「えっ?もう一回する?」




私「違う違う。これからのこと」




相手「わかんない。いいんじゃない?」




私「だよね。じゃ、も一回」




相手「きゃっ」




この時の私は何を考えていたのでしょうか?




ただの猿です。








その後結局相手は彼氏さんと別れてしまいました。




性格の不一致らしいです。




そこで初めて罪悪感が・・・と思ったのですが、新しい彼氏さんが出来たとのこと。




よくわからない子でした。




因みに今はもう私との関係は断っています。




彼氏さんはちょっと痩せていました。




修羅場にならなくてよかったよかった。





私はもうその会社は辞めたんですが、こうやって書いているうちに思い出してしまいメールしてみました。




私「最近どう?」




相手「得に変わり無いよ。どうしたの急に」




私「ちょっと思い出しただけ。元気かなと思って」




相手「私はいつでもいいよ」










丁重にお断りしました。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

何でそこで断わるの!!!!!!!!!!!!!

もうねぇ、マジでよっぴ~のブログ面白いよ。イヤ、マジで(=^・^=)

おそらく、『パズドラ新着.com』とかに登録すればアクセス数増えるし、これだけ面白いんだから高い確率でファンが増えるって!

あちこちのパズドラブログを徘徊してる、自分のお気に入りベスト5に入ってるもん。
折角これだけ面白いブログやってんだから、もっと沢山の人に見てもらおうよ。もったいないって。

じゃぁ何時やるか?


今でしょ(^O^)/
2013/05/08(水) 23:22:06 | URL | BUN #3/2tU3w2 [ 編集 ]
「因みに「性格の不一致」と言う言葉がありますがこの「性格」とは「性」そのものを表すそうですよ。

私が今思い付きました。」

ちょwwwwwww本当にそうかと思ったのにwww
騙されましたよwww
もう突っ込みどころばかりでコメント欄で突っ込みブログ書いちゃいますよw

ほんとBUNさんも言っておりますが、もったいないです!
けどパズドラの話が私よりないwww
もうよっぴ~さんの半生じゃないですかww

アクセス、最初の1ヶ月くらいは私もそんなものでしたよ~!
なんか、続けて書いているうちに検索に引っかかるようになるんですよこれが。ヤフーとかgoogleのやつですね。

それと、FC2カウンターそんなに正確でもないらしいですよ!
だから実際にはもっと見ているはずです!
2013/05/09(木) 16:31:32 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
BUNさんへ
いつもありがとうございます。

BUNさんのコメントすごく励みになります。

取り敢えずリンクを増やそうプロジェクト行ってみます。

期待と不安で胸がドキドキあそこがカチカチです。
2013/05/09(木) 17:38:10 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
アクセス数増やしたい願望はあんまりないんですが、友達が欲しい、ということで

「リンクを増やそうプロジェクト」

を行ってみます。

どうなることやらですが、コツコツやれるだけやってみます。


突っ込みブログ面白そうですね。

私も自分だったらこういう突っ込みするなぁ、とか1人でニヤニヤしながら書いてます。
2013/05/09(木) 17:44:49 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

