スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

社会人一年目

ブログ始めると自分のモチベーションが上がりパズドラ熱が冷めないと思っていましたが、書いてることが完全にパズドラと関係ないため、ランクもレベルも上がっていないよっぴ~です。




ま、いっか。




数多のパズドラブログが在る中、こんなブログがあってもいいかな。




自己満足です。



これからもシコシコ書いていきます。







さてさて今回は私が社会人になってからの話です。




学生時代みたいに甘く切ない話は少ないです。



ドロドロしてます。




ドロリッチです。





あれは入社して2週間後の配属先で自己紹介をした後です。




後から聞けば一目惚れだそうですが、
私の六歳下の女の子がいました。




彼女は高卒入社でしたのでこれだけ年が離れています。




すぐに仲良くなり、彼氏がいるにも関わらず私と遊んでました。





最初は一緒にお風呂入ってたくらいなんです。





でも行為は徐々にエスカレートし、車内でチュッパチャップスしてもらったり、お外でニャンニャンしたり、コスチュームプレイや、ムービー撮影、おもちゃ、等々思い付く限りの事をしたようなしていないような。




全てをここに書くにはあまりに内容が酷すぎます。





割り切った関係、というと都合が良すぎるかもしれませんが、相手も彼氏さん優先で予定立ててたので、罪悪感みたいなのはありませんでした。





でも・・・









とんでもないことが明らかになったんです。


























続きは明日。




ごめんなさい。引っ張らないとネタが切れそうなんです。




それにしてもスクショすら貼らない、文字の加工すらしない、唯一改行だけはたっぷりするってどうなんだろう?





教えてエロい人。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

キタ――(゚∀゚)――!!

どろりっち キタ――(゚∀゚)――!!

エ○ワードですね♪わかります(^ν^)

その6歳したの ロ ○ きょ 乳 さんは・・・・・・・・


結婚していた!?


+(0゚・∀・) + ワクテカ ++(0゚・∀・) + ワクテカ +

私も改行多いですよw

バランス、読みやすさが出ていいかな、と勝手に思ってますw


コメントが不正な投稿だといわれてはじかれるので○とかつけましたw
2013/05/07(火) 19:26:30 | URL | 愛(あいちゃん) #sSHoJftA [ 編集 ]
愛ちゃんと同じく、コメント規制に引っ掛かるwww

割り切った関係・・・ステキです(*^。^*)

よっぴ~も結構やってるねぇ♡ 
自分にも10年ほど前に、当時現役高〇生の『割り切った関係』が居りました。それこそ前も後ろも、上も下もヤリまくり\(^o^)/

未だにその時のムービーや画像が残ってるのは秘密ですシーッ! d( ゚ε゚;)


そこまでヤッてて、それ以上にとんでもない事。。。。



バイセクシャルだった かな?
2013/05/07(火) 22:05:56 | URL | BUN #3/2tU3w2 [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
文章って難しいですね。

なかなか奥が深そうです。

私では届かないかもしれません。


結婚はしてませんよ~。

続きは今下書中です。
2013/05/07(火) 23:05:05 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
BUN さん へ
前も後ろも、上も下もヤリまくり。。。。

私も書こうと思ってました。

若いっていいですねぇ。

バイなら3人プレイ持ちかけますよ。

もっと精神的に来ます。

嘘のような本当の話です。
2013/05/07(火) 23:10:09 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

