スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

異国情緒

ゴルドラいけず、伝説龍ラッシュ魅力無し、ユニコン出ず。



無事に200日過ぎました。



はい、近況終わり。



昔話をします。





今回はちょっと変わった留学生の話です。





私が大学院生の時でした。





中国からの留学生が私の研究室に来ました。




私が教育係りになり、色々と教えました。





明るく、あどけない笑顔、片言の日本語でする会話はとても面白かったです。






ある時、彼女が寮からアパートで独り暮らしをすることになりました。





ちょっと抜けている彼女は1日違いで引っ越し屋と契約し、何もない部屋で一晩過ごすことになってしまったのです。





さすがに可哀想だと思い、私の部屋に泊まらないかと持ちかけました。




笑顔で承諾し、私の部屋に。





食事をすませ、ほどよくお酒も入り、日本語と英語の入り交じった会話で盛り上がりました。





そして夜も更けてきた頃…




お風呂に入りたいと、彼女が言い出しました。





先に入っておいでといい、部屋の片付けをすることに。





冷静を保っているつもりでも、やはり扉一枚隔てた場所で入浴してると思うとドキドキします。





やっぱりどこかずれている彼女がお風呂から出てきた姿はほぼ全裸。





恥ずかしさは無いみたいです。





見てるこっちが恥ずかしいです。




同じシャンプーなのに何故あんなにいい香りなんでしょうか。




そのままじゃいけないので、なんでもいいから服を着るように伝えて私は逃げるようにお風呂に行きました。





何食わぬ顔で出てきたときには私の服を着ていました。








とは言え上にTシャツのみ。





いつもその格好だからとのこと。





ドライヤーで乾かす姿を見るとどうしてもちらちら見えてしまいます。





・・こんなものなんかな?私が必要以上に警戒してるだけ?






そう思ってしまった私の欲望が全面に出るまでには時間はかかりませんでした。





こっちにおいでといい、後ろから髪を乾かしてあげることに。





一通り満足した私はそろそろ寝ることを持ちかけます。




とは言えベッドは一つ。




笑いながら、あくまで爽やかに





「一緒に寝る?」





彼女の答えは















「 of course 」





理性が飛びそうなと頃をぐっとこらえ、狭いベッドで二人で寝ることに。




くすぐりあいっこして寝ました。






後日研究室で





「また一緒に寝ようね」



と言われたときは心臓が止まるかと思いました。







ほんとだよ。本当になにもしてないよ。


くすぐりあいっこしただけだよ。









・・・ツルツルでした。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

くすぐりあいっこ ⇒ ツルツルをペ〇ティング

ペ〇ティング ⇒ ヘラ

ヘラ ⇒ 発射

何もしてない = 入れてない

↑ココまで読んだ(^^♪


『くすぐりあいっこしただけだよ。』 ⇒ おっきしたでしょ?




ツルツルだと『くすぐりあいっこ』し易いのよね( ̄ー ̄)ニヤリ
2013/05/06(月) 17:20:37 | URL | BUN #3/2tU3w2 [ 編集 ]
BUN さん へ
BUNさんツルツルマイスターでしたか。

ツルツルは五回くらいしか経験無いですがいいものですよね。

でもあくまで「くすぐりあいっこ」ですから(笑)
2013/05/06(月) 21:23:01 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
ちょwwwww

なんて楽しい遊びしているんですかwwwww

学生時代にイベントありすぎですよwwww

「くすぐりあいっこ」だけなんて信じられないですww

こすりあいっこ、の間違いでは??
2013/05/07(火) 01:10:10 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ

大学に6年もいると色々あるんですよ。

こすりあいっこ素敵ですね。

でもあれはくすぐりあいっこです。

こすられてない・・・はずです。
2013/05/07(火) 07:32:22 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

